2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.09(Thu)

6月9日・6月9日

私が知っている「坪」のつく苗字の著名人は
この数字が大好きですね



我が家の公式ブログ6月9日の記事
やはり、坪倉氏やったか…やるねえ!!
トークライブのチケット残りわずか。金持ってるファンはいそげ
聞けば聞くほどブログ6月8日の記事
前日って(笑
愛知・三重・岐阜限定のラジオ番組なのできけませんでしたが
一体どんな内容だったか気になります…

私も好きなのですが他にも48という数字もなかなかエロいと思いますよ
今日は某アイドルグループの当選発表の日でしたが何か深い繋がりがあるかもしれない
(※エロ的な意味で

だけど今日の「5時に夢中!」はこのネタ一切使われてなかったけど
まだまだこんなの中途半端の領域だから触れなかったのかな

それでも今日の岩井女史も下ネタ全開で絶好調ナリ!
ナニかを入れる筒は誰の手元に届くのだろうか
22:07  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.08(Wed)

6月8日・寝取り寝取られ

劇団さんマナーを守らないヲタどものために謝罪するために
ツイッターをはじめたようだね…複雑な気分だな

私も感情優先にして「あんな番組なんか嫌いだ!」のようなことをこのブログにかいてたけど今思えばネチケットを守らないガキと一緒だなと後悔しているのが事実

私も大人にならなきゃ
あんなのと一緒にされてたまるかってんだ

---

さて、サンクリまで2週間切りました
進み具合は…ぼちぼちかな?今はペン入れを終えてベタ&ホワイトの段階に入ってます
表紙も描いたしあとはトーンをいれるかいれないか迷ってます
(金銭的な意味で悩んでいるのも事実

※R-18花○くい○はより
2011060820110608

今回出すものは一応健全なやつです
決して上のを出そうとは思ってません
22:14  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.05(Sun)

サタデーナイトライブJPN

9割ハライチ・ピース目当てで見てました
あとの1割は米国クオリティをどれだけ輸入できるか確認したかっただけです

司会はナインティンナインの岡村氏と明石家さんま氏
こいつらこのお二方がメインであとは様々な芸人がちらちら

・コント
さんま氏バシバシ叩き杉、容赦ねぇな…(遠い目
そのお陰か澤部氏が目立ってた。流石M役、やるね
水ぶっかけもあったけど、私もあの中に入りたかったぜ

・歌
平井堅氏が歌ってた。別にコメントはない

・ざっくり
もっとおおっぴらにやったほうがよかったと思う
流石に日本はそこまで輸入できなかったか…でも面白かったよ
ていうか出てくる芸人ピカルメンバーで今頃気づいた(鈍

次もやるのかな?もしやるとしたら「DOGDAYS」が終わったときにやってほしいな
そのときはプロデューサーさん、ちゃんと仕事やってください
06:50  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.04(Sat)

今週観たアニメ

・花咲くいろは
緒花が漢ですごすぎる
常人は普通あそこまでいかない…と思う

・かんなぎ(再)
801本を読んで赤面するつぐみ、かわいい
あれを夜のおかずにするんだよ、きっと

・日常
ゆっこと店員さんのやりとりが面白い
何があったか知らないけどお客さんの目の前で泣いちゃう店員さんせつない

・変ゼミ
他のより終わるの早いけど、やっぱり狙ってるの?

・DORORONえん魔くんメ~ラめら
永井先生は先をよんでいたのか!?!?
最初「小さな子供でも安心して見れる」と思いきや
まさかの下ネタのオンパレード(笑

そう思うとキューティーハニーをガチで子供向けにしたのってすごいなと思う
あの頃は何もやましい気持ちがないままみてたな…
「正義のために戦うすごいお姉ちゃん」って中学1年まで思ってた

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない#15
今回が本当に最終回
登場する人物がみんなほんとはいい人だった
黒猫さんは友達のため我が身を捨て
桐乃さんも負けてしまうことだってある

アニメでもやってしまったか
15
もはや名シーンだね
03:06  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.01(Wed)

6月1日・もすかう!もすかう!

今日の昼いいともをみてたらCMに高校時代よく聴いてたジンギスカンの曲が流れて
「ああ、またか…」と思って何気なくみてたら


なんか本人らしき人たちがいた
しかもメインの2人がコサックダンスしてる

エディナ姐さんらしき方の髪の量がハンパない
あのスキンヘッドは間違いなくイムホスティーブ氏だ
ヘンリエッテさんは可愛いなぁ
20110601

これは絶対Dschinghs Khanをよくきいてる方が作ったに違いない
おまけに今日からなのか頻繁にこのCMが流れてる

これを機会にまたDschinghisKhanが日本でも流行ってくれればいいと思う

てかなんでウォルフ兄さんがいないのかと(汗


アサヒ飲料さんのCMは時々すごい演出するから困る(褒め言葉
23:26  |  YouTube  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
