2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.09(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第46話『クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!』

感想
いよいよ本格活動開始です
休みだろうとなんだろうとみんなのために自ら犠牲にする彼女たちはかっこいい

不意打ちとは卑怯なり
感想
最近の10代はキレると最強になります

それぞれ1対1で戦うことになったプリキュア
はじめにマリンvsクモジャキー、サンシャインvsコブラージャ
冒頭の演出からしてデキあがってるなと思った
何あのBL的な演出は、いいではないか

しかしこの戦いで2人は永遠の別れを遂げることになった

感想感想
髪がボロボロになったサンシャイン・マリンは斬新
マリンに至っては桐乃みたくなってる。かわいい

てかサンシャイン守り技だしすぎ。戦いに力を入れてるのは分かるけど
そろそろこの技が嫌いになりそうな予感

ムーンライトとダークプリキュアの関係
感想感想
やっぱりそうだったのか、2つの意味で

戦いに敗れた敵方
感想感想
遅すぎた悟り、そして2人はこころの花を置いて空の彼方に向かってゆくのであった

切ない。それにほんの少しの罪悪感を持つ彼女たち
私は彼女たちのそこが好きだよ

一方、おばあちゃんを救出したブロッサムとコッペ様
てかスナッキーの向かって左側絶対あのときの奴だろ

次週でデューン博士とムーンライトとダークプリキュアの関係が明らかに
今回のでそれを彷彿とさせるシーンがあったので絶対そうだと思う

私、真の主人公はムーンライトだと思う

~スイートプリキュア♪~
毎度のことながらの率直な感想
感想感想
感想感想
う…動いた…、しかも音楽もかっこいい
響かわいいよ響

~DX3~
う、なんでオールスターズの作画ってこんなんだろう

正直かわいくないが、ラストということあって劇場に足を運ぼうかと思います

~題名のない音楽会~
実は毎回観てる番組(チャンネルほったらかしがてらに
まさかのウルトラマン、村上さんはみてくれたかな?
感想感想
クラシックで彩る主題歌が素敵で心に響きました
10:02  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりです!

今日プリキュア見逃してしまいました・・・!
スイートプリキュア流れたんですね・・・
観たかった、すごく、観たかった。
しかし観れば見るほど初期の面影が無い気が・・・・
でも可愛かったらいいです。百合キュア期待

クモジャキーとコブラージャ、好きでした。
敵にしてはイケメソで、でもやっぱり消えるんですね・・・

コメント失礼しました!
ひよりん | 2011年01月09日(日) 19:11 | URL | コメント編集

>ひよりんさん

こんばんは

お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます
恒例のことながら新キュアさんが初めてテレビに出ると
驚いてしまいます。嬉しい意味で
見逃してもまた来週スイートさんは登場しますよ

>クモコブ
これが幼女向けアニメの敵方の定めなのです
この悲しみはきっとどこかの同人作家さんがなんとかしてくれるはずです(えー

コメントありがとうございます
失礼だなんてとんでもない、じゃんじゃんしちゃってください
夏りんご | 2011年01月09日(日) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/998-575ac475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
