2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.31(Fri)

コミックマーケット79・最終日

昨日と変わりない入場困難。東方もなにも3日間全てがすごいからね
人だかりが激しい3日目、最終日です

【朝ダイジェスト】
私も予定より1時間遅れて出発→到着→昨日とほぼ同じ場所・エリアで待つ
10:00開場→その30分後列動いて40分にいざ参戦

3日目の戦利品(若干2日目のも含む)
品物品物
品物品物
品物品物
今回は萌え以外のも入手したな
伊集院光の深夜の馬鹿力アーカイブスおもしれぇ
壁のも以前よりまわってきたのでショッパーの量が増えました。嬉しい
村上雅貴さんにムギちゃんのプレシャスメモリーズのカード(サイン入り)を渡したら
すごい喜びタダで入手できました。感無量です、ありがとうございますー

【参加ダイジェスト】
東456→東123→ATM→西→企業→コスプレ

あれ、全部まわってる。これなんていう奇跡?
どこもかしこもすごい人でしたが特にコスプレは良くも悪くもすごかったです
プリキュアのコスしてるレイヤーさんたちがちらほら
撮りたかったのだがアホなものでカメラを家においてきてしまったのでできずorz
帰る途中喫煙スペースがあって無性に吸いたくなったけどやめた。やっぱ家に限る
あっ、インなんとかさん…コスしたまま喫煙は正直ドン引き。これなんていう夢破壊?


因みに2日目は芸能で芸人本を漁りまくりました
私の脳内で今回のコミケジャンルはざっくりとこう思ってます

2日目→生えてる方
3日目→収まってる方

最後の最後でお下な話で失礼


今回も(脳内で)戦ではじまり戦で終わったコミックマーケット79
○○ちゃん、村上雅貴さん、そして参加した全ての方々
またそうでない方もいろいろお疲れ様でした
今回も特に何も言うことはありませんがコミケのお陰でナイスなライフを送れたらいいと思います
夜のお供的な意味で

品物
それではまた来年、おあいしましょうー

コミケ最高ーーー
18:12  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日今日とコミケ参加お疲れ様です。

オレは同人誌のことは全くわからないのですが、参加した方々の話だと臨場感が味わえて楽しいみたいですね。それはそうと、次回のコミケも東京ビッグサイトで開催されるようですね。

それでは、良いお年を!
紙粘土 | 2010年12月31日(金) 22:59 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

新年あけましておめでとうございます

>全くわからない
知らなくてもいいですよ、知らなくても…
薄くて高い本は妄想するためにあるので

>次回の~
コミケはずっとビッグサイトですよ
いやまて、以前は晴海で開催されてたから
いずれはもっと大きい施設で行うかもしれない

そしてありがとうございます
2011年もよろしくおねがいします
夏りんご | 2011年01月01日(土) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/993-8b821a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
