2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.29(Wed)

12月25日~12月29日

暫くの間インターネットをしていない私が奇跡
明日は同志と一緒にコミケです。今からドキドキしてて吐きそうな予感(しないけど

・12月25日
「銀魂~新訳紅桜篇~」と「涼宮ハルヒの消失Amazon限定版」が届きました
銀魂は劇場に足を運んでいって見てないのでわからなく且つまだ観てない
限定版というだけでくいついてしまった消失。BDなので本体がないので観れない
ああ、なんという無駄遣いしてしまったんだろう。でも後悔なんかしてないもーん

しっしてないんだからねっっ
お買い物お買い物
お買い物お買い物
スチールケースの長門、ステキに可愛い。うん後悔してない

大掃除で新しいベットカバーを求めに行ったらハンコック様のエコカイロを発見
何だかこうしてみてると「エロカイロ」に見えてきて仕方ないです。変態
早速使ってみたら一気に暖かくなったものの再度使おうとして茹でて冷やしても液状にならなかった、助けて
お買い物


12月26日
昼、駅前のデパートにていろんなものを購入。おめあては新しいウォークマン
販売員のおにーさんがすごいスマイルで私好みのきのこ頭で危うく惚れてしまうところだった
購入物購入物
購入物購入物
「はなまる幼稚園6」
「聖☆おにいさん8」
「あさりちゃん94」
プリキュアとジュエルペットのかるたがあってどっちも可愛いので選べなかった
沙羅とえりかは完全に大きいお友達の心も狙ってると思う

ちょこっとプリキュアオールスターズをプレイしてみた
お買い物お買い物
えりかのサンタ姿。ちょっと遅れたクリスマスプレゼント、嬉しい
今回は妖精のみのカードもあって出たときには残念で仕方なかった

夜、M-1を視聴。これが見納めなんて寂しいです
今年は若手芸人のお笑い番組全て終わってしまったので寂しさ倍増です
おのれ、動画共有サイトめぇ
優勝は常連の笑い飯が優勝。最後らしい最後を迎えました
敗者復活がまさかのパンクブーブー。個人的にはチーモンチョーチュウを復活させてほしかった
パンブーは正直言って笑い所がない。去年優勝した理由が未だにわからない

ともあれ笑い飯1位おめでとうございます。ヒゲかわいいよヒゲ

・12月28日
「ねんどろいどぷち・けいおん・だいいっき」が届きました
購入物購入物
全部で12種類。全種入ってました。毎回どきまぎして心臓に悪いです
みんなちっちゃくてかわいい、とくに梓ちゃんが
詳しくは年明けてからやると思うので楽しみにしてくださいね

・12月29日
会社で立食パーティ(仮称)
久々のビールで酔って、しかもその日やけに胸がドキドキしてたので
無事に家に帰れるかなと心配しました。良かった、帰れた

まだ何もコミケの準備をしてないので今から準備します

てかこれ打ってる暇あったら準備しなさいってお話ですよね
でも、今まで自分が何をやってきたのか周囲のことも気にしないでカタカタやりたかったんです
これが現代のブログなんです

お目汚し失礼しました
21:12  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/990-dcff24ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
