2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.25(Sat)

今週観たアニメ

桐乃
もしかしたら桐乃はこんなカンジでぐったりしてる兄貴の血を拭ってたかもしれない


~俺の妹がこんなに可愛いわけがない~
感想感想
冒頭からきれいな桐乃。夢オチだったらちと残念

あのゴミ箱の中にこんもりあったティッシュの山が彼女の優しさを現してステキだと思った

エロゲのため、兄のためとアメリカ留学はやめることに
てか黒歴史始まってたんだね。ヲタばらししたのかな

最初は生意気、8話で殺意、最終的には生意気に戻った桐乃
アニメの彼女はコミカライズの次に良かったと思います
原作はねぇ…懲りてねえの

でもやっぱ舌打ちが全く受け付けられないのが事実

~探偵オペラミルキィホームズ~
まさかおっぱいでアンリエットさんだと分かるとは
重い話で終わるのかと思いきや墜落の際に
トイズを使えることができなくなり退学は延長されるのだった

終幕のときに出てきた女の子は誰なの
何気に棒読みだったけど黒髪だからかわいい

~Panty&StokingWithGaderbelt~
地震速報超うぜー、夜遅くに流さなくてもいいとおもう
名シーンが台無しだった。気○庁、某都庁の肩についたな

スゲー、よくあれでマ○コダメにならないパンティは真のビッチ
どこでもヤっちゃう彼女は逞しいと思った。見習いたくはないけど

感想
ブリーフくんがまさかのイケメン王子
流石のビッチも恋心を抱く。ギークボーイやるね

ところがガーダーベルトの忠告を破ってしまったことから
発揮できなくなってしまったパンティ、次回はいよいよ最終回
どうなることやら。てかストッキングはどうしたの?

~侵略!イカ娘~
バッサリ切った触手のイカちゃんもかわいいと思う
感想感想
6chの次は8chか、あ、ライオンじゃなくて熊だったり
16:10  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/988-2c84b1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
