2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.23(Thu)

12月23日

久々にタイムリーな内容
20101223b.jpg20101223b (1)
村上雅貴さんとともに「ウルトラマンゼロ超決戦!ベリアル銀河帝国」を観にいってきました
ウルトラマンだなんて幼稚園以来で構成とかさっぱりわかりませんが
お話とかアクションとかかっこよくてステキでした

周囲の男の子たちはもう夢中でわかる気がします
でも何より一番良かったのはグレンファイヤーさんが面白い展開を醸していたところです
しかも中の人が関智一氏、絶対狙ってるよね

関さんといい神谷さんといい声優も豪華でなかなか良かったです
ありがとう村上さん、また誘ってやってください

それにしても今日の映画館は凄まじかった
イナズマイレブン恐ろしい、ちょっと興味あるけど


クリスマスプレゼントに貰ったプリキュアのお片づけBOX
20101223b (3)20101223b (4)
こういった大きな行事に出てくる菓子箱はかさばってあまり手を出さないのですが
お菓子が3種で少ないけど役に立ちそうな箱なので嬉しいです
ゆりさんといつき氏が他2人より妙にキレイだが絵師が違うのかと思ってみる
21:00  |  感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレの兄も、オレも、甥も子供の頃に「ウルトラマンシリーズ」を原体験してるんですよね。そのくらい男の子にとってウルトラマンは仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズと同じ位馴染み深いヒーローです。

しかも今回はオレの兄の頃のウルトラマンと同じ頃に放映していた「ミラーマン」、「ファイヤーマン」、「ジャンボーグA(エース)」がそれぞれミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボットとして復活してるんですよね。昨日兄の所に姪や甥のクリスマスプレゼントを渡しに行った時にこの映画のCMが流れてて、ジャンボットがロケットパンチを使っていたのを見て思わず兄に、「昔のもロケットパンチ使ってたん?」と聞いてしまいましたが、何せ40年近くも前のことなので兄も覚えてなかったようです。




紙粘土 | 2010年12月23日(木) 21:46 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは、遅れて申し訳ございません

私も保育園~幼稚園児にかけてウルトラマンを視聴してました
戦ってるところだけ観ててあとはおもちゃに夢中になってたな

>復活
全然知りませんでした。そうか、復刻だったのか
ところで紙粘土さんは甥っ子と姪っ子ちゃんにクリスマスプレゼントするとは
どれだけ愛情を注いでるんですか、羨ましー

私も紙粘土さんのようなおばさんになりたいです、まだいないけど
夏りんご | 2010年12月29日(水) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/984-f9b3d186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
