2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.21(Tue)

12月18日~19日

改めて自分のブログを見てかなりのブランクがあってびっくり
12月はそれほど忙しいってことを思い知らされました

その間、先週の土日は友人と過ごしてました
コミケの打ち合わせという秋葉原探索。流石に大人なデパートには寄らなかったけど
20101222 (14)20101222 (15)
「絶対可憐チルドレン24」
「僕は友達が少ない」
「パパの言うことをききなさい!」
「萌え萌え北朝鮮読本」
20101222 (19)20101222 (20)
「きりりんの中濃ソース」
「figma巡音ルカ」

友人曰く、桐乃も苦手だが加奈子は嫌いだそうで
私と同じ考えの人いて良かった良かった

悪い意味で有名な北朝鮮を萌え化させるとは、時々日本の文化は恐ろしいなと思う
ものめずらしさで購入したのが理由。あとはなし

そういえばコミケまであと10日切ったな。楽しみです
その前に仕事を終わらせないと。今一番やるべきことが大変なことはいいことだと思う

日曜日、以前働いてたバイト先の友人と酒場へ
2時間飲み放題でメニューも全品300円は太っ腹だと思う。味はどうかわからんが
梅酒が甘くておいしかったです

居酒屋へ行く前少し書店に立ち寄ったらなかなか見つからなかった本があって嬉しかった
20101222 (17)20101222 (18)
「じょしらく1初回限定版」
発行日が今年の5月なのに未だに限定版ってあんまりおもしろくないのかな
いいや、他の店ではなかったからおもしろいはずがある

何せお話の構成したのが久米田先生だし。巻末には彼ならではの演出があっておもしろかったです



…というのが先週あったことです。それだけです
来月は抱き枕本体を購入する予定ですが、居酒屋で一緒に飲んだ友人には内緒です
それではまた明日お仕事がんばります
21:34  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/983-94dd032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
