2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.19(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第44話『クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!』

44話
クリスマスツリー点灯にはしゃぎまくるえりか、かわいい
てかそんなに巻きつけたら感電しちゃうからやめなさい

今回のゲスト、まゆかちゃん
44話44話
虚言癖がひどいらしくみんなから悩まされてる

てか最近子供多いようなきがする・・・幼女大好きだから気にしなーい

ツリーに短冊はギャグ的なネタだが内容がとっても重い
「プリキュアにあいたい」
理由はわからないがプリキュアにあいたいそうだ
まゆかちゃん、年末の有明ならいると思うよ

44話44話
幼い頃のつぼみ
「お花がおともだちなんだもーん」
かわいい、幼年だからいいこと。どこかのオバサンだとひく

44話
カップルを羨むヲタク。待ちうけにプリキュアとはやるじゃないか
セカンドターゲットの代弁者がデザトリアン化してしまったー
いいぞーもっと暴れろー、カップルなんかさっさと破局しちめー

子供の夢よりヲタを救出を優先するゆりさん
やっぱゆりさんはこうでなきゃ(ひでぇ

44話
氷づけにされ心臓を突かれたプリキュア
完全に死んだね。死に顔がとてもキレイ

クモジャキーとコブラージャの要領の悪さには心底うんざりする
子供たちの目の前に現れたキュアフラワー
44話44話
とても強く、そして美しくて素敵です。ちゃんと若返ってるところもいいね
ボコボコにしまくるフラワーさん(おばあちゃん)はSだと思う

プリキュアに会え、またキュアフラワーにも会え
嘘をつくことをやめたまゆかちゃん、最高のクリスマスイヴで羨ましいです

44話44話
ちょ、働いてたコンビニのもとへ返してやれよ
プリキュアからのプレゼント。そうだ大人にももっと愛の手を
彼もまた最高のクリスマスになりそうな予感です

44話44話
目の前にデューン様が、肩にのっかってる奴がきもかわいい
最終回に向けての超急展開。来週は年末なのに砂漠化してしまうという重い話です

でもこういう話好きよ


最後に・・・

44話44話
彼女ナシのカップルに向かってこれはねーだろ(えー
09:56  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/982-d0879245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
