2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.19(Sun)

今週観たアニメ

今週といいつつ先週になってしまった
更新マズイね

~俺の妹がこんなに可愛いわけがない~
桐乃のブラコンが伺えるAパート
相手が麻奈美でよかった。麻奈美はいい子だ

兄のために散々人を振り回していることに気づき謝る桐乃
もしかしたらOPのアレといい今のコレといい
アンチ桐乃のためにある話かもしれない

わからないけどね。原作じゃ今までどおりの自分勝手な人間だけど

それはともかく私は泣いてるお兄ちゃんに萌えた(えー

~そらのおとしものF~
まさかのカオスちゃんが妹に
それはそれでいいけど…むしろいいっ

感想感想
感想感想
久々の登場・智子ちゃん
まずはプールの水になり女の子たちにあんなことやこんなこと
最終回だからってやりすぎです(褒め言葉
あ、またニンフを捨てた。私が拾ってやるよ!!

来年は劇場版進出か、やっぱりおっぱい解禁かな

~探偵オペラミルキィホームズ~
シャロちゃんがバイトしてたお店の名前がツボった

前回から引き続き、退学させられた探偵たち
しょっぱなからアンリエッタさんのおっぱいがすごいことすごいこと

お姫様から貰った結婚式の引き出物の皿、私は欲しい
貰ったトイズが使えるリングのお陰で
自らトイズを使えるようになった探偵たち

いよいよ本領発揮・・・来週は最終回です

てか今まで会長がアンリエッタだってことに気づいてなかったのか
髪型でバレバレなのにさすがおばかさん
09:22  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/981-df994b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
