2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.13(Mon)

俺の妹がこんなにブレイクするわけがない

電撃G'sFestival!Vol.19
俺の妹俺の妹
俺の妹俺の妹
タペストリー欲しさに購入したりするかも…

意外と大きい桐乃タオル。マイクロファイバー製
かわいがりたいけど(暴力的な意味で)穢したくないので使いません
俺の妹俺の妹
こういったやんちゃな素振をみせる桐乃は普通にかわいいと思う。いいねー
ぷすっとした表情よりだいぶマシ

コミカライズ版3巻。原作・アニメより安心して読める
キツすぎる高坂兄妹のやりとりが苦手な方にはこっちおすすめです
俺の妹俺の妹
俺の妹俺の妹
俺の妹俺の妹
俺の妹
そういえば作画担当の方って大人向な漫画家さんだったな。肉感が半端ない

メインでもある「にいてんご」フィギュア
俺の妹俺の妹
黒猫はG'sFestival。正直言おう、高っけー
高いが黒猫の出来は素晴らしいです。ストッキング着用なのに白いおぱんてぃはファンサービス

コミックス版はあやせ様
俺の妹俺の妹
デフォでパンチラしてる。勿論彼女は気づいてません

3人集合。どれもかわいいがやっぱり桐乃、笑え
俺の妹俺の妹
先日、村上さんと一緒に秋葉原に行ってきたとき交換してもらった桐乃さん
やっぱぷすっとしてる。これが彼女のデフォルトなのかと思うとうんざりする
でもやっぱメインヒロインがもらえるのは嬉しい、ありがとうございます
21:34  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日沙織が出てやっと俺妹スイングをコンプしました。

桐乃ほど仏頂面が似合うキャラもそうそういないですよね。
紙粘土 | 2010年12月15日(水) 23:03 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

おはようございます

コンプおつかれさまです
沙織さんってもしかして出る率が少ないほど少なかったのですね

>仏頂面
とうとうそこまできてしまったか・・・
それでも私は笑顔の方が好き。ツンモードはどうも好きになれない
夏りんご | 2010年12月19日(日) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/980-08fb1617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
