2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.08(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第19話「浦島かれんと亀ミルク!?」

19話れびゅ

なんだなんだ!!このかれみるの展開はぁ!!!
やっぱり『こまかれ』でしょ!ね、のぞみさん

こまちのくるみに対する恋敵のフラグが立ちましたね、この話

こまちの呪いにより、かれんはシビレッタワールドへ移転されました
こ)フゥーフフフフ!!!これでこの世界には私とかれんのふたりきりね


・・・うぁ!!!なんてことをしてしまったんだ、私は

【More・・・】

おやつタイムをほったらかして、かれんは海外に滞在する両親に手紙を書いてます
か)どんなことを書けばいいのかしら・・・

このご時世、メールやらなんやらで電子機器に頼ってしまう一方、かれんはアナログな手紙をつかっていました。携帯もってねーのか?

19話れびゅ

こわいミル~~~
こんな百合シーン、こまちが見たらどんなことになるのやら

ドアを開けた瞬間!!
19話れびゅ

ジャーン、漁師のおにーさんこと浦島かれんよ!
おらおらぁ!!魚やるからその変な物体を私によこしやがれ!!

原作ではいじめっ子の3人組、プリキュアになると好奇心旺盛のガキどもになってしまう
なにこの偽善アニメ

19話れびゅ

ミルクの背中に亀の甲羅が!!あ、決して亀千人じゃないよ(笑

しかし、この亀ミルクを拝められるのも一瞬だけ(拝んでねーけど
竜宮城で出迎えてくれたのは乙姫様じゃなくて、キノコババ・・・シビレッタばーさんであった。

19話れびゅ

これはよい展開
・・・って使いまわしかよ(汗
だめですよ~、回想シーンで使いまわしするなんて、いくら作画がああだからって、でも今回の作画は別にだいじょうぶですよ、これでごはん3杯はいけますって

19話れびゅ

また、この展開かよ
しかし、ババァロア(一文字多い)女王によって新しいコンテンツができた。それは通話機能だった、てか携帯なのに通話できないなんて悲しいよね
しかも今ドキ(?)のテレビ電話だ

19話れびゅ

『ふたりはプリキュア』

プリキュアはふたりなのよ

某花鳥風月プリキュアはこんな言葉を放しました。その2ヵ月後、その掟をやぶりながらも1年後ついにプリキュアがふたりになりました。よくやった、投影。

残り4人の戦士さん責めて変身してからシビレッタワールドに転送しようよ
危ないって、普通モードで移動するのは

戦いも終わり、ツンデレくるみも拝見でき、浦島かれんは浦島ババアになることもなく終わりました。浦島太郎の最後って、太郎がじーさんになって最終的には鶴になるんだよね。ま、御伽噺ってどこか欠けてるところもあるから御伽噺だよな

次週、『こまちとまどか二人の夢』にご期待ください
何かの呪いにより来週のプリキュアはお休みします。

19話れびゅ

これを見て『つかさだ!』と思っている私は即退場です

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

19:58  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/98-3662cbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
