2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.12(Sun)

芸人関連雑誌×2

年末年始公式で芸人関連の商品を購入するのはこれが最後だと思う
あとは某イベントで○人誌かな

~お笑い男子校vol.7~
雑誌
今号で1周年。今まで欠けずに購入した雑誌はこれがはじめて
嬉しいのか嬉しくないのか、でも正直言うと嬉しい
雑誌雑誌
雑誌雑誌
1周年ということで付録にDVDがついてました
内容はこの雑誌の撮影現場での芸人の行動が収められてました
お笑いは全くなかったので、芸風重視の方にはおすすめしません
でも裏の姿がどんなのか気になる方は観たほうがいいかもしれないです
しずるの2人が一番がんばったと思う。おつかれさまです

~お笑いポポロ1月号~
雑誌
チーモン白井さんの料理が斬新というか、気持ち悪いというか、いろいろな意味ですごかった
これならシュールストレミングも普通に扱いそうな予感
恋愛の記事にて珍しくまともに応えていたのに驚いた。本音だな絶対
雑誌雑誌
雑誌雑誌
わーい、オードリー
雑誌雑誌
いつもよりキレイに仕上げられている。テクノなのにかっこいい…なんて言わせない
カレンダー楽しみにしてます
10:31  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/979-64f2ccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
