2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.11(Sat)

今週観たアニメ

~俺の妹がこんなに可愛いわけがない~
タイトルが意味不明。厳密に言うとコスプレしたのは妹ではなく加奈子のほうでは
なんて、こまけぇこたぁいいんだよ!!

メルルそっくりな加奈子。ヤンキー入ってるけど
高坂兄妹よりそんなに不快じゃないのは何故だろう
感想感想
優勝はもちろん加奈子。すごい営業スマイル
二次元だから許される行為。だが桐乃、おまえは別だ

喫煙ネタはアニメではやらないのかな?

~侵略!イカ娘~
イカ娘に対する愛情?情熱がすごいことを証明するお話
感想感想
まさかあんなにゲッソリいくとは
これは「イカ娘断ち」を実行させた栄子は鬼ババとしかいいようがない
感想感想
感想感想
感想感想
アニメっぽいって…こっちの世界に変換してみれば
結構すごいと思うよ。てかイカ娘ってホラー専門だよね

感想感想
エンディングに登場したちびイカ娘ちゃん一匹捕まえて飼いたい

~そらのおとしものF~
「私、愛されてる・・・」
感想
そんなに愛されたいなら何故攻撃するなというお話
カオス表情がめちゃくちゃ怖い。気持ち悪い・・・

智樹に慰められてそのまま殉職するカオス
この子は本当はいい子なんだよ
あの糞天使どもマジ成仏しろ

~探偵オペラミルキィホームズ~
感想感想
トゥエンティ、もうおまえいい加減自重しろっっっ
とんがり乳首きめぇ

感想感想
超命がけな試験
果たしてこの教師たちは彼女たちがトイズを使えることを前提にやっているのだろうか

~えむえむっ!#1~
「美少女が俺を蹴ってくれました」というフレーズが気になり
ネットで視聴・・・うわぁ、としか言い様がない

感想
OP・EDのコレ何!?
自分の性癖を曝してまでこのお話に情熱をかけるスタッフさんたちに感動した
15:09  |  感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>喫煙ネタはアニメではやらないのかな?
さすがに中学生の喫煙はテレビではまずいですよね。以前「新・エースをねらえ!」の再放送を見ていたら宗方仁の喫煙シーンがカットされずにそのままありましたが、宗方は27歳なので問題ないですね。

桐乃の鼻血がアップで映らなかったのは、まがりなりにも女の子であまり格好のいいものではないからでしょうね。
紙粘土 | 2010年12月12日(日) 15:47 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

おはようございます

やはり、私もこれをかいたあとそう気づきました
でも媒体化は解禁かな(ネーヨ
夏りんご | 2010年12月19日(日) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/977-94060a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
