2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.07(Tue)

バンダイ).SH.Figuarts・ふたりはプリキュア・キュアブラック&ホワイト

「つくりが悪くなった」と一時期待しませんでしたが
ちゃんとかわいく仕上がってよかったです
20101130_20101207152955.jpg
なつかしの初代プリキュア・ブラックとホワイトのフィギュアーツが届きました
今のちびっ子たちはこの娘たちが一番はじめのプリキュアだってこと知ってるかなぁ
この頃見てた子供は今は思春期真っ盛り。私はふつうの中学生でした

~キュアブラック~
20101130 (1)20101130 (11)
なぎさのおへそがあるとやっぱり無印時代のほうが良かったなと思います
MHが段々雑魚シリーズに思えてきてつい葛藤してしまう
20101130 (10)20101130 (13)20101130 (14)
ブラックっていつも歯出してるけど、何かに威嚇してるのかな

~キュアホワイト~
20101130 (6)20101130 (7)
昔の恋人、今どうでもいいプリキュア。白い方です

うーんやっぱりブラックの方が出来が良いな
20101130 (8)20101130 (9)
ホワイトこんなに明るかったっけ?

20101130 (3)20101130 (15)
20101130 (5)20101130 (17)
20101130 (16)
来年2ヶ月に渡ってDVD-BOXが発売されるのですがどんな仕様になってるのか気になります
買わないけど。CM見て衝動買いしそうになったけど買わないです
来期のプリキュアが初代に原点回帰したとしか思えない。デザイン的な意味で
初代プリキュアも白黒というヒロインにしては珍しいカラーでしたが2人ともピンクなのも珍しい

最後に
20101130 (18)
 こ れ は ぜ っ た い ぱ ん つ だ
15:35  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレも買いましたよ。見たことないのに。

DVDBOXも発売になるので丁度いいタイミングですね。

女の子の見る番組でイメージカラーが“黒”っていうのも今考えるとすごいですよね。さすが21世紀になってからの番組だけはありますね。

紙粘土 | 2010年12月12日(日) 15:56 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

おはようございます

そうですね、監督はエアマスターを手掛けた方らしく
黒というのも彼のこだわりだと思います

これが「かっこかわいい」の元だと思うとゾクゾクしてたまらないです
夏りんご | 2010年12月19日(日) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/974-a803b597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
