2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.05(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第42話『とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…』

1291506930906.jpg
ラブレターの落し物を拾いはしゃぐ小娘たち
「昔から好きでした」、ストレートなラブレターにお似合いなストレートな内容だな

いーじゃない、女の子から女の子へのラブレター
それにえりかはこっちの世界では超モテモテよ。偏った趣味を持った人間たちに

1291505901281s.jpg
宛先はゆりさんだった。子ども扱いされた2人おかんむり、はいはい子供子供

年頃の女の子、そういう話はほっとけないので
ラブレターを渡すのを手伝うことに。本当に好きだなーこういうの

「弟的存在」と言われショックを受けるはやとくん
あーそれはまずいね。恋人的存在じゃないを確定しちゃったからね
てか妖精ども、あんなに近くいてかつ大声出してたのによくばれなかったものだ
えりかの中学生ぶりが伺えて面白い
ラブレターを渡すにも勇気がいる程純情なはやとくんが切ない

1291506521922s.jpg
思わず本音が出そうになったえりか。間違いなくこいつはビッチになると思う

1291506741582s.jpg
危うく浄化されそうになったコブラージャ、かわいい
でもこれがサソリーナさんのような展開になると思うと悲しくなる
一層強くなったダークプリキュアとともに去って行ってしまった
1291506762663s.jpg1291506747553s.jpg
あ、オッドアイじゃなくなってる

ラブレターを渡して、肝心の返事は明確できず
しかししばらく途絶えていた2人の絆が再び結べたのはいうまでもない

ゆりさんは恋愛に関しては鈍いことが判明した、つぼみと一緒だなそういうところ
そんなゆりさんが私は好きよ、性格的な意味で
そしてこのあとの2人のやりとりが気になるそんな話でした

1291506006878s.jpg1291506277501s.jpg
中学生のゆりさん、新鮮。そしてかわいい

1291506958878s.jpg1291506958897s.jpg
「ふたりはプリキュア」のDVD-BOXェ…
こんなCMを流されてしまったら私どうしたらいいの!?衝動買い的な意味で

次週、「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」にご期待ください
最近両親の出番が全くなくなったと思ったら妊娠してたんですね
とうとうつぼみがお姉さんになるときを想像したら涙腺が緩くなってしまいます
「あんなにドジっ子だったあの子がお姉さんになるとは」とついババくさくなってしまいます

1291507171117s.jpg
赤ちゃんの頃のつぼみ、かわいい
12:36  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/971-c82dfdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
