2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.07(Sat)

本当にりんとかれんは仲が悪いみたいです

血液型

のぞみヘソヘソ!!
りんちゃんそこは鎖骨を入れるべきだと(以下略
服しかないカードはつまらないですけど、今度プレイしてみます
ババァヘソだしを予想してみる

今回のは血液型なんですね
う~ん、血液型で人を判断するのはよくないことですけどやっぱり何処かしら判断しちゃうのが人間なんですよ(笑
友達の3割がB型で、教師の7割がA型なんですよ(宿泊研修で分かった
だから何?ってカンジなんですけどやはりそこが人間なんですよ

『B型自分の説明書』という本を思い出しますね(汗
今度『AB型自分の説明書』というのが刊行します

てゆーか、りんちゃんのがA型でかれんのがB型って・・・・やるな磐梯。

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:16  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/97-06b2b449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
