2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.05(Sun)

今週観たアニメ

あー仕事のせいで夜遅く観れないのが悔しいー
土曜日に更新できなかったのが悔しいー

忙しいってステキ(寝不足的な意味で

~俺の妹がこんなに可愛いわけがない~
あれ?アニメ化でぎゃーぎゃー喜んでるのかと思いきや
桐乃はエロゲ三昧、黒猫は妹たちと一緒。この妹は可愛い、子供最高
1290955414788s.jpg1290955589097s.jpg
てかバジーナ変わりすぎだろ
流石二次元、現実ではありえないことやってやがる

というより桐乃てめえ
エロゲしてる暇があるなら家業手伝え

しかもツン妹(これまた可愛くないガキ)にボロクソ言われて
怒りまくってるけど。舌打ちマジうぜえ…

あーこーやって犯罪者が生まれるわけなんだね

こんなに桐乃(及びバカ兄貴)に対する愚痴を綴るなら観るなって話だが
黒猫氏の妹に対する優しさについひかれて最後まで観てしまった

本当のこというと黒猫がいなかったら絶対に見てなかったと思う
黒猫、あなたは一体私の何なの

~そらのおとしものF~
ずっと前に原作を読んでいたので思ったとおり
ちょ、本当にこんなことやったらバレるぞー。流石変態の代表

1291393433556s.jpg
智樹のキス顔に思わず顔から火が出たイカロス
マジ恋した瞬間でした。そしてえろいっ

1291393519778s.jpg1291393525217s.jpg
1291393548540s.jpg1291393554921s.jpg
このエンディングに妙に男の浪漫が伝わってきたのは言うまでもない


~探偵オペラミルキィホームズ~
1291299162690s.jpg1291299425936s.jpg
1291299100314s.jpg1291299127270s.jpg
今回もステキにツッコミどころが多くて安心しました

コーデリアよりエルキュールの方がえろいと思った私は変態
孕んでるのかと思ったら全部彼女(彼?)のものだったのね

1291299923746s.jpg
ホームズかっこいいー結婚してくれ
00:21  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/969-7f18120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
