2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.30(Tue)

ウイルスうじゃうじゃ

「たのしい幼稚園1月号」のみ駅前の書店で購入しました
女の子の従業員の目が未だに忘れられません(笑
20101130 (20)20101130 (21)
秋葉原のゲーマーズにてすごい人だかりができてたので私も中に入りました
「電撃G'smagazine1月号」
「娘タイプvol.14」「魔法少女リリカルなのはtype」を入手しました
あと1冊(何の雑誌か忘れた)を入手すればポスターが貰えたとか、んなこと知るかっ

でもとりあえずレシートをキープ、来月が楽しみです

娘タイプの付録。アニメ版アストレアちゃんの枕カバー
20101130 (24)20101130 (25)
ぱんつ見えてるよ、もろに見えてるよ
以前のイカロスさんよりすごいえろいです

DVDはあとで観ます。その「あとで」がいつのことやら
20101130 (26)

電撃G'smagazineのは高坂桐乃にいてんごです
20101130 (28)20101130 (29)
ふぅん、あんまりかわいくないね。何で笑顔じゃない
てかAmazonで転売されてるっぽいけど普通の書店の売れ行きは一体どうなってるんだろ
汚い大人は明日も書店に寄るのだった(寄らないけど

festivalはまだ考え中。黒猫がいるからなーどーしよーかなー

折角ゲーマーズに寄ったのでなのは関連書籍を購入することにした
20101130 (22)20101130 (23)
そしたらいっぱいいろんなのを貰いました。正直嬉しい
なのはだらけのポスター(個人的にA'sのがお気に入り

「俺の妹」の為に行ったつもりがなぜか「なのは」になってしまった私の脳内
来月には「涼宮ハルヒの消失」のBD・DVDが発売される予定だが一体店内はどうなることやら
でも自分の好きな作品だから店内がハルヒ一色はかなり期待できる

フィギュアーツ・ふたりはプリキュアが着ました
20101130.jpg
見本見て一気に落胆してしまったがなかなか可愛いです
21:54  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/968-4cf55cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
