2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.28(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第41話『妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!』

1290902058317.jpg

今日は寝坊したためBパートしか見てないので
少々妄想的なのが含まれてます
生活リズム正さなきゃ、そのためにプリキュア観てるのに情けないです

サソリーナの消失から1週間後
話はぐるっと変わりなんと妖精どもが幼稚園児に劇を見せるそうです
ぐぬぬ、妖精ども相手が小さな子供だからって好き勝手しやがって

劇をやるために遥々幼稚園に赴いたプリキュア
ていうか本物のプリキュアが来ること自体羨ましい
向こうの世界でもプリキュア人気そうだし、羨ましいな

1290900912160s.jpg1290900961116s.jpg
ノリコ先生、こういうダメダメでも一所懸命やってる女、弱いです私
子供たちに好き放題されても笑顔な先生マジ天使
てか先輩先生、子供たちの前でノリコ先生を注意するのはどうかと思うよ
もしかしてこの人子ども嫌いなんじゃないの?

劇・・・殆ど自分たちの体験談
4141
刺さってる刺さってる(笑

41
劇の内容が現実になるとは怯えるるみちゃん萌え
幼稚園児にとっちゃトラウマのようだけど先生を救うために
勇敢に戦うこの男の子は将来立派な男になれると確信した

"お昼寝"してたノリコ先生
1290902009899s.jpg41
男の子マジノリコ先生に恋してるなチャンスだおっぱい揉め
ほらね、結局ね子供って優しい大人が好きなんだよ、もう、最っ高っ!!
やっぱ小さな子供って素直でステキだなぁと感じたお話でした
私も真似したいけどできない、それが大人ってものだ
さて私も優しい大人になるために早寝早起きを心掛けよう、最近遅刻注意されたばかりなので

一方
ダークプリキュア、博士によって改造されたそうです
4141
うわぁ、こわそ

次週、「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」にご期待ください
ゆりさんにラブレターだとぉ、
勇敢だな小姑相手に(えー

結ばれないのがミエミエだけど
デレるゆりさんも見てみたいなー
09:45  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/966-8cba7f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
