2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.27(Sat)

渋谷→秋葉原

galaxxyHi-Fiにてパンスト展が催されていたので渋谷に行ってきました
201011271405000.jpg
開催日時は来月の28日まで。延長されてた、人気だな

店舗は2つあり、「Hi-Fi」は目立たないところにあった
小さいスペースながらも充実していた
201011271403000.jpg
実用的でえろいことを思い出した私は変態
201011271354001.jpg20101127135400232.jpg
201011271354003.jpg201011271355001.jpg
201011271353003.jpg
なぜかブリーフ君の下着姿。ブリーフマジブリーフ
201011271351000.jpg
201011271351001.jpg
201011271357000.jpg

人物設定と構成がメイン。今までの記憶がよみがえる
201011271356001.jpg201011271356002.jpg
201011271357001.jpg201011271358004.jpg
おなじみの作画崩壊

脚本と破壊されたゴーストの何か
201011271352000_20101127224429.jpg
201011271351000.jpg

もうお気づきかと思いますが、カメラを家に置いてきてしまい
やむをえず携帯カメラに収めました
PCに転送するとき大変だった。来月の請求が怖くなってきた、ヘタレ

今日来場したお客さんが普通そうだったりヲタそうだったりあまり偏ってませんでした
意外にも女の子が多くいてびっくり、中にはカップルもいた。流石渋谷だと思った

ティッシュとカンバッチ
20101127 (2)20101127 (3)
20101127 (1)
パンティいねぇ、ビッチだから(偏見

帰り秋葉原へ寄り道
ゲーマーズに行ったらなのは一色。てっきり唯ちゃん一色かと思った(今日が彼女の誕生日なので
20101127 (4)20101127 (5)
あとおなじみのK-BOOKSでえろまんがを購入したり
んでそのビルの中を彷徨ったり。もう秋葉原これだけで十分じゃねーの?ってくらいすごい充実してました

占めに一言。土曜の都会、半端ねぇー(人ごみ的な意味で
22:45  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/965-250ba12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
