2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.27(Sat)

今週観たアニメ

~俺の妹がこんなに可愛いわけがない~
ここまで桐乃に対する殺意が芽生えたのは言うまでも無い
何?この話、ご都合主義もいいところ
ガキの妄想を公共の電波使って流すメディアアスキー終わった

てか今まで観ててしんどいアニメってこれが始めてだな
ぶっちゃけ、マゾとリア充向け。それ以外の方にお勧めしたくない作品です
黒猫とお兄ちゃんがすごい頑張ってたけど口が悪いのが気になる

というよりこの話に登場するメガネキャラのお二方の性格の良さが桐乃のせいですごいくっきりしてた
田村さんの回だけ安心して見れた

~panty&stocking with garterbelt~
いきなりゾンビでゾンビで終わった
そのまま雑魚ゾンビにくわれちゃえばよかったのに
Bパートはガラリと代わり裁判のようなものやってた
裁判長の下着からして変態だ

実はスキャンティ&ニーソックス姉妹の工作で
パンストを処刑したかったそうだ

処刑執行したけどあんな恐ろしい電気椅子と鉄の処女をまぜたようなもの
感電しても死なないパンスト姉妹は鉄の筋肉をお持ちですごいと思った

~そらのおとしものF~
原作では登場しなかったトモ子ちゃんの水着姿が
結構あるね、おっぱい

結局いつもの智樹に戻り女子たちにぼこぼこにされてしまったのだった
しかし、こんなヨーヨー釣りがあったらどんなに繁盛するか
倫理的にどうかと思うけど気にしなーい

~探偵オペラミルキィホームズ~
トゥエンティのナルシストぶりがやたらひどかった話
んでもって服は着せたら本能的に脱いじゃうんだろうなあ

でも私はそんなトゥエンティが好きだ

今回の話は病気ネタと思いつつ昔話にスライドしてトイズ使ったり
つっこみどころが多くて何もいえません

てか、毎回こんな感じなんだけどね
流石TVアニメ版マイメロの監督。話がマジキチだぁい!
20:54  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/964-f46da729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
