2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.23(Tue)

秋葉原でお買い物

頭が痛い…今日は早めに寝るか
買い物買い物
クロスデイズの帯が笑えた。公式から嫌われてるなぁ誠は
オカルト学院は2冊「プラス」がすごいエロいし何かヤっちゃってる
右のはこの3冊のうちまともなほうでルビがふられていた

秋葉原にいってきていろんなのを購入した
とはいうものの駅前付近しか散策してない。まぁ、家から近いしいいか
買い物
あと同人誌も。K-BOOKSで中古同人誌
顔バレしそうな予感だけどきにしなーい

因みにその日の服装は中学時代から愛用しているダッフルコートにロングスカート
よく男性向け同人ショップにいけたな。正直勇気いりまくってました

てか今日の購入物は性的な意味でヤバいのばっかり

gooにてプリキュアのアクセサリーを配布されているのを佐々木暢氏のブログで知り
早速普段利用していないgooを使いました
あ、トップページに数字パズルがあるー

その中にプリキュア占いのがあり、占ってみたら
どうやら私は月影さんタイプだった。性格的に当たってる
キュアムーンライト
というか、質問の内容が大人大人してた
21:17  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/962-86fb044c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
