2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.21(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第40話『さよならサソリーナ・・・砂漠にも咲くこころの花です!』

40
最近心の揺れが激しいサソリーナ
そろそろ彼女、潮時かな

4040
話は変わり佐藤君という非モテ男が生徒会長に
「女の子にモテモテになれる」なぞ札束風呂の男の夢をみて
いつきさんショック。信頼性というのは不純な動機で崩れていく

40
乙女なサソリーナさん、最後のチャンスとして現場に出向いた

40
いつきさん、勇ましい。流石、学校を統括する者

学校を使ってプリキュアたちをぼかすか
さぁこれでとどめだというとき激痛が。イースさんもこれにあって乗り越えたんだもんな

40
え、スーパーシルエットって助走のときも癒す力もあったんだ

見事に攻撃をくらわれたサソリーナ。彼女に戦う力は全てなくなった
戦いをずっとみてた他2名。全て計算済みだった

本当は悪者じゃないんです
涙を流し、そのまま転送

サソリーナさんの真の姿
40
「ずっと夢を見てたのかしら・・・」

佐藤君も心を入れ替え学校をきれいにしていく
てか、外見は元通りになっても中身はそうじゃないんだね
40
一方サソリーナさんの正体を知ってしまったプリキュア
果たして彼女たちはこのことをどう思っていたのか
複雑な気持ちを抱いてるようだったが元気にいくのであった

今回はどの方も勇敢でステキだった。特にクモジャキーとコブラージャ
まさかサソリーナさんが人間だったとは、驚きました
砂漠の使途も本当は悪者じゃないんです(くどい
プリキュアの活動が一層本格的になるお話でした

でもちょっとショックだったなぁ・・・せつね

次週、「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」にご期待ください
いいなぁ、ここの幼稚園(保育園?どっちでもいいや)
ホンモノ使って劇やるから。

それにしても来週は幼女祭りだ。変態ども集まれー(えー
23:02  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/961-04a7dd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
