2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.20(Sat)

雑誌とその他諸々

NewTypeとコンプティークを購入。付録目的で
20101110.jpg20101110 (3)
そしたら「聖痕のクェイサー」のお風呂ポスターを貰いました
ああ、これ「チャンピオンRED」の付録だな。折り目ついてるし見たことあるし
でもいいものが貰えて嬉しいです

左がNewTypeの、右がコンプティークの
付録付録
どちらも凝ってます。普通のポスターに飽きたのかな
お風呂ポスターならまだ分かる。ただお風呂場の壁にべたっと貼ればいいだけだけど
問題なのがクリアポスター。貼り方がまた凝ってて無駄な買い物したなと思った
でもけいおんと俺の妹があるから別にいいかな

プレシャスメモリーズ・けいおんとローソンで購入したいちごジャムトースト
20101115 (1)20101115.jpg
ジャムトーストは猫も食べる程美味しかったです(※マネしてはいけません
プレシャスメモリーズはカードバトルなんだよね
対戦相手いないしそもそもやり方知らないし。なんてこった、もう金ないぞ?
23:16  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/960-e969b344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
