2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.20(Sat)

今週観たアニメ

今週は随分と観た。そして朝が辛かった
リアルタイムで観てて普通に出勤できる人っているのかな

~俺の妹がこんなに可愛いわけがない~
「幼馴染」
わーい麻奈美ちゃんだー。原作読んでて一番安心できる子
てかじーさん、結婚を仄めかす真似をしやがって
いいぞもっとやれ

「小説家」
アルバイトしてない高校生が1万8千円?ばかじゃねーの?
ファッションホテルでシャワーシーン
実の妹にどぎまぎするお兄ちゃん、悪いのは全部妹だ

麻奈美を「地味子」呼ばわりする桐乃
何て失礼なガキなんだ。やっぱこいつDQNだな

~侵略!イカ娘~
アニメ
怖ぇ
イカ娘を宇宙人扱いする研究員たち、マジニート
エンディングでUFOが牛さん誘拐しちゃったけど
海のなかにいたのか・・・まさか・・・

~panty&stocking with garterbelt~
みんな思ってることは一緒だけど、これはひどいね
アニメ
特にパンティ。何気にマ○コが造られてる。芸細

ありとあらゆるアルバイトで働くパンスト姉妹
ニコールとパリスみたいだな。形振的な意味で

~そらのおとしものF~
頭の良いエンジェロイド・カオス
中の人が唯ちゃんと一緒だけどやっぱ不気味

アニメ
この方は普通に本人かと思ったよ。あんまり変わらないね

てか何?こいつら。ニンフちゃんをこれ以上いじめるなっつーの
女はべらせてニヤニヤしてんじゃねーよ。むかつくな

~探偵オペラミルキィホームズ~
トイズを求めるつもりが何故か海辺でキャッキャウフフ
コーデリアちゃんの壊れっぷりが凄まじい
お色気どころではなかった

水着を綱がわりにするとは斬新な。媒体化では解禁かな(ネーヨ

~百花繚乱サムライガールズ~
初めて、そして途中から観たので話がなかなか掴めなかった
丁度入浴シーンだったので興味津々でチャンネルを回す手を止めた

それにしても何この墨の使用率は。半端じゃない、動いてるし
アニメアニメ
アニメアニメ
そしてうざい。墨アレルギーにならなきゃいいけど

でも絵柄が他のと違って勇ましくていいね

~FORTUNE ARTERIAL赤い約束~
原作エロゲ、PS3に「赤い約束」を出し
PS3のがアニメ化になったのがこれ。紛らわしくて失礼

ステキな学園の割にはかなり質素な水着
アニメ
狙ってるとしか思えない

歓声沸きあがる男の声しか聞こえない。この中くさそう
もしかしてこいつらライブとか通ってるんじゃないの?秋葉原あたりとか
でも意外と紳士なのが憎めない

そのあと「夜の毎日かあさん」がやってたけど。あ、再放送だこれ
13:08  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/959-be0e4e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
