2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.15(Mon)

プリキュアキューティーフィギュア3全4種

ふと売り場を探索したらあったので購入
フィギュア
まわりがごちゃごちゃしてるのは面目ない。急いで撮ったものだから

~キュアブロッサム~
フィギュアフィギュア
何気にニーソ。絶対領域、絶対領域!

~キュアマリン~
フィギュアフィギュア
一番小さいプリキュア。君のハートをパンチするっしゅ!

~キュアサンシャイン~
フィギュアフィギュア
おヘソがえろい。ただそれだけ

~キュアムーンライト~
フィギュアフィギュア
今回の一番残念な方。やはり姐キュアは無理だったか
いや、そんなことない。低価格でこんな大きいフィギュア、プリキュアファンで良かったと思う

4体通しての感想…とにかく髪の量が半端ない
ブロッサムに至っては主人公サービスなのか台座についてた
おそるべし、スーパーシルエット。アタリは苦しいながらもサンシャインだと思う
ムーンライト、月が経つにつれて存在感が廃れてる気がする

315円なら仕方ないことだけどね。かわいいよ(それ皮肉?

箱のミミにパッケージのイラストはめずらしい
フィギュア
てかあんたら誰?
22:26  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてこんにちは!!
 私もまったく同じ流れで纏め買いしたのでびっくりして
ついついコメントしてしまいました!

マリンかわいいよはぁはぁです←
あべ | 2010年11月17日(水) 01:08 | URL | コメント編集

>あべさん

こんばんは、はじめまして

菓子玩具(バンダイだけかな?)はアマゾンに表記されてる発売日より
1,2日早く発売されるのでアマゾンに表記されてる発売日が近づくとろくにスーパーをスルーできません

そこがバンダイキャンディトイの魅力かな?


コメントありがとうございます
あべさんもマリン派ですか
フフフ、これは負けられませんよぉ…(何がだよ
夏りんご | 2010年11月17日(水) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/956-fc456451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
