2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.13(Sat)

今週観たアニメ

~侵略!イカ娘~
能面ライダー。こんなのが子供たちに人気だなんて
最近の子供は怖いもの知らずだね

おねえさんのやぐされっぷりが面白い
プリキュアショーに登場したおねえさんもああいう感じなのかな

みんな揃って言ってるけど私も言うね

ヒーローショーじゃなくてヒロインショーの間違いではないか

~panty&stocking with garterbelt~
突然のパチモン登場で話は急展開
スキャニースキャニー
スキャニースキャニー
スキャニースキャニー
スキャニースキャニー
スキャニースキャニー
こいつらも作画崩壊しとる。国産だと理解できるシーン
演出がガイナックス様らしく過激なバトル
んでもってコアは便所の奥にあるのもミソです

パンティも嘔吐して1話の登場人物全員コンプリート(何がだよ

~そらのおとしものF~
水曜にMX、金曜にテレ玉で観た
テレ玉のほうが先なんだな

かんそ
五月田根女史のえちシーン。ハァハァ

てかアストレアバカバカ言い過ぎだろ。流石に鼻についてイラッときた
最初カオスちゃんは智樹に憑いてるのかと思った
化けてたんだな、原作カオスの初登場シーン読んでなかったので

~探偵オペラミルキィホームズ~
マッチョな王子に華奢な王女。結婚しちゃいなYO!
こういう組み合わせ、悪くない

最終的に王女の付き添いが結婚してしまった
なんて濃厚なシーンなんだ。水音やめれ
14:17  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/954-5cb2aadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
