2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.07(Sun)

メガハウス)エクセレントモデル・ハートキャッチプリキュア全2種

何もない日曜日なのでだらだら寝てる暇があったのでドキュメントにあるブログ用写真を
ぽいぽいと投下していきます

「MaxHeart」以来のメガハウス製スケールフィギュア
フィギュア

2009.12.27の記事より冗談半分で「フィギュア化するならクリアパーツ」のようなこと言ってたが
まさか現実になるとは。そんでもってかわいい。決定版決定だね

妖精は邪魔なので取り外しました。普通にいらないだろこいつら

~キュアブロッサム~
キュアブロッサムキュアブロッサム
ストロベリー味。これは食べ物ではありません

キュアブロッサム
あどけない表情。ハートキャッチはこうでなきゃ

キュアブロッサムキュアブロッサム
劇中では見せてくれなかったところを公開。細かくてえろい
特にコスチューム。ぴっちりしてるハァハァ

~キュアマリン~
キュアマリンキュアマリン
サイダー味。しゅわっとはじけます
下向いててまっすぐみたらお顔がみえないので飾るところは上の方をおすすめします

感想がブロッサムと同じなので割愛させていただきます
その代わり直感的な感想を述べます(大体8割)
キュアマリン
これを買わないロリコンはロリコンじゃない
製品化するとき変わってしまって残念な結果になってしまうフィギュアがあるが
これは大当たり。大友の期待を裏切らないメガハウス、いいえ、メガハウス様

キュアマリンキュアマリン
流石「クイーンズブレイド」の決定版を出してるメーカー様だけあって体もえろい
これに萌えヒートアップしないロリコンはロリコンではない
それはただの「正常者」だ(皮肉

2体とも片足思いっきりあげてるので永く安定できるかどうかちょっと心配
来年の春くらい発売されるサンシャインとムーンライトも期待できるなと思ったお二方でした
14:43  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレもブロッサム&マリン買いました。

エクセレントモデルはオレ自身としては「デカレンジャー」のジャスミン&ウメコ以来6年ぶりです。ホビー雑誌を読んでいるので当時初代プリキュアのエクセレントモデルが出ていたのは知っていましたが、オレ当時はプリキュアはノーマークだったんですよね。

>妖精
フィギュアーツにオマケで付くらしいですね。

この出来なら今後発売のサンシャイン&ムーンライトも期待できますね。
紙粘土 | 2010年11月07日(日) 18:50 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

4月発売予定みたいですね
またクリアパーツを期待してます

私の初エクセレントはQBのトモエでした
脱がすことが目的で買ってた17の秋
夏りんご | 2010年11月11日(木) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/950-202e3381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
