2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.07(Sun)

プリキュアグッズいろいろ

仕事に追われてもそうでなくても趣味はやめられないの
何か去年よりひどくなってる気がする。全てかわいいのがいけないんだ

プリキュアプリティコレクション
食玩食玩
ソフビ人形。勿論下は空洞で指にはめて指人形遊びもできます
下の穴に指を挿れる。なんて官能的なんだ、ステキだぜ

サンシャインちゃんの首のリボンもつくりこまれててとても良かったです

プリキュアラブリーカフェ
食玩食玩
恒例の食玩人形遊び。ブロッサムが倒れやすい
マリンが一番かわいい…かな?(多分目の錯覚

映画館の横にあったので4回まわして見ました
プリキュアグッズプリキュアグッズ
スーパーシルエットがパリ仕様になっている
便箋裏のイラストに力入ってる。これは良いモテモテコッペ様

プリキュアの絵本と特典のまんが絵本
プリキュアグッズプリキュアグッズ
「すてきなファッションコンテストのまき」は2冊とも収録されてます
先輩プリキュアのラブとせつなが登場されてるけど見事なろりになってる。かわいい
プリキュアグッズ
ろりろりなイラストなのでえりかがいつもに増してかわいい

あと、パン
プリキュアグッズ
何故か近場のスーパーにはない不思議なパン
味は普通なのに

ていうかどんだけプリキュアグッズ入手してるんだか
明後日はローソンで「けいおん!」の限定グッズが発売されるので楽しみです

懲りないな(笑
12:52  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/949-18dde7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
