2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.07(Sun)

俺の妹がこんなにブレイクするわけがない

10月からTVアニメが始まり話題に取り上げられている「俺妹」ですが
まさかのコラボもはじまっていたようです

禁書目録II vs 俺の妹! 日経新聞の広告コラボ、その舞台裏に迫る
今年の春読売新聞に「AngelBeats!」の広告がデカデカとあったのは衝撃でした
今度は日経新聞で電撃の人気作品を載せているようですが…立ち上がれ、日本経済

ははぁ、二次元で日本は成り立ってますからね(えー

今回のはただの広告だけじゃなくて応援もあってなかなか良いです

以下2つ
ピザハット
シフトワークス

シフトワークスの書き下ろしイラスト。かわいいです
お兄ちゃんマジ脇役
シフトワークス
ピザハット、今日までだ。今日の夕飯はピザにけってーい
…もう箱きれちゃったりして。やっぱやめた(諦めるの早ぇ
11:05  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「俺の妹~」はオレも見ています。

秋の新作アニメを一通り見て残ったのが本作と「ミルキィホームズ」と「イカ娘」だったりします。

京介が「ハルヒ」のキョンと被るのはオレだけでしょうか。オレは男兄弟(次男の末っ子)なのでわかりませんが、あの位の年頃の兄妹ってああいうもんなんでしょうかね?
紙粘土 | 2010年11月07日(日) 12:00 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

さぁ、私はひとりこなので分かりません
年頃の兄妹ってああいうかんじなのかと毎日思ってます
夏りんご | 2010年11月11日(木) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/948-f9dbb52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
