2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.31(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第38話『プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!』

38
みんなが無事現実世界に戻れたのに
未だに戦い続けるブロッサム

彼女の要領の悪さが伺える

自分のドジっぷりに嫌悪感を抱いてるせいか
「私はチェンジしたのよ」と一点張りのブロッサム
だめだ、この時点でチェンジしてない。哀れ

認めてくれない”自分”に気づけよ、ブロッサム

一方、要領の良いメンバー3人はデューン氏がくりだした
デザートデビルと戦っていた

マリン、命中するだけじゃ敵はやっつけられないよ
38
おでこに焼け跡。まさに「インドキャッチプリキュア!」

自分と戦い終えたブロッサムも参戦し下ごしらえ完了
プリキュア・スーパーシルエットに変身した4人
3838
あ、やっぱりデカ女出てきた
パッと見キュアムーンライトのようだけど、本人もシルエットに変身してるから違うか
まさか、キュアフラワー!?なんてことないよね

それにしてもデカいなー、いやーデカい
それしか感想がいえない

最終的に自分のことをほんのちょっと認めたブロッサム
100%にならずとも自分をチェンジした4人
今後の展開がより一層期待できたお話でした

38
デューン氏、中二病のニオイがプンプンする

今回の作画担当は稲上氏。道理でステキなわけだ
この話の録画をしてなかった私、哀れ

次週、「えりかがピンチ!マリンタクトが奪われました!!」にご期待ください
前言撤回、マリンも要領が悪い
3838
そんで何か妖精とケンカしてるしスナッキーがブルーフォルテ醸してるし
展開が読めない次週のお話。でもプリキュアだからなんとかなるさ
19:14  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/943-17705687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
