2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.24(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第37話『強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!』

37
いつもの平和な植物園
いつものしょうもないトークをしていたときそれは起こった

37
いきなりぱいぱい

サバーク博士が地球にへと砂漠のタネをプレゼントするようだ
全然ありがたくないプリキュアたちは一刻も早くタネを阻止するために
プリキュアパレスに赴いたのであった

今回の相手は自分の影
潜在意識的な意味でまだ残ってたんだね、コンプレックス
3737
3737
これはよい"ダークプリキュア"
彼女たちの将来の姿かと思ったよ、かっこいい
やはりキッズアニメに出てくるクールな敵キャラって素敵だよね
てかゆりさんの影はダークプリキュアじゃないんだね

自分のプリキュアに行けない妖精ども、ざまぁ

激しい戦い、連戦連勝のプリキュアだが今回の相手は自分の影
自分の本性ということあって強い。今度はそれで戦えばいいんじゃないの

3737
「影のあんたも好きだよ」
えりかの言葉に一番ぐっときた
流石ファッション部、ウイークポイントもチャームポイントにするその心
えりか、惚れ直したよ

この展開で私は「手のひらを太陽に」を思い出しました
生きてる間は嬉しいことだって悲しいことだってある
それが今生きてる証なんだって。子供の歌ってストレートだから好き

あ、なんだか自分いいこと言ったなー(ジーン

次週、「プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!」にご期待ください
広告等でよく目にした白いプリキュアがついに本編に登場する

つぼみはどうやって影とぶつかってきたのかそれが気になる
まぁ、見えてるんだけどね

でもみんなの欠点が改善されるのってさみしくなるね
それがプリキュアなんだな、はーかなしー
09:30  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/934-f92abe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
