2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.19(Tue)

バンダイ)ハートキャッチプリキュア・DXガールズフィギュア

キュアサンシャインのシーツが予約されとる
しかも公式。ここまで来ると東映様も本気で大友のハートをキャッチしたいんだなと思った
しかも顔が照れてる。100%狙ってる
キュアサンシャインだからいらないけどマリンだったら考えるかも(えー

ハトプリプライズフィギュア第3弾
フィギュア
キュアマリンとキュアサンシャインです

~キュアサンシャイン~
キュアサンシャインキュアサンシャイン
うん、かわいい。ツインテールのクオリティが高い
キュアサンシャインキュアサンシャイン
衣装が衣装なので、雰囲気がえろい
露出されてるおなかまわりがやけにリアルだハァハァ

~キュアマリン~
キュアマリンキュアマリン
こちらも前回同様、かわいいです
今月の終わりごろメガハウスのが発売されますが
これで満足できたらそれでいいなと思う。
キュアマリンキュアマリン
ウインクだぜ。ダブルマリンで画像はここまで

さてさて、めんどくさいからアップしなかったけど
スカートの中身はスパッツながらなかなかのくいこみでステキでした

もしかしてぱんつはいてないの?っていうくらいのくいこみでした

プリキュアって大体そうだけど。くいこみがだいごみ
21:02  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●スパッツは

こんばんはー

スパッツはくときって正式には下着付けないで直にはくものだって聞いたけど本当すかね(w
砂糖小野路 | 2010年10月21日(木) 21:43 | URL | コメント編集

●とうとう出ちゃったね

エクセンレトモデルでサンシャインとムーンライトも出るそうです。サンシャインはお尻でタンバリンを叩いているポーズなのでオレは絶対買います(オレ女性のお尻好きなもんで・・・下ネタですみません)。


TVブロスのインタビューでムーンライトの声を務める久川氏が(女の子の戦闘物は)セーラームーン以来とおっしゃっていましたが、オレにとって女の子の戦闘物というと「キューティーハニー(1973年版)」でしかも再放送なんですよね。そういえば、ハニーの彼氏の早見聖児の中の人(森功至氏)は同時期に「エースをねらえ!(1973年版)」で岡ひろみの彼氏の藤堂貴之も演じていました。
紙粘土 | 2010年10月23日(土) 02:24 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

おはようございます

スパッツは下着がわりなのではないですかね
そこはご想像にお任せします

ただ、プリキュア5のアクションドールのミントさん
脱がしてみたら着けてませんでした(えー
夏りんご | 2010年10月24日(日) 09:39 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

おはようございます

双葉でみつけました。来年の春あたり発売するそうですね
サンシャインもちゃっかり尻でタンバリン叩いてサービスしてるし
いろいろな意味で楽しみですね

>同じ人
キューティーハニーは10年前ぐらいにFをリアルタイムでみてました
てっきりキッズアニメかと思いきや、かなりえっちなお話に当時びっくりしました
何せ10年前ですから…
夏りんご | 2010年10月24日(日) 09:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/928-3f983b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
