2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.17(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第36話『みんなが主役!わたしたちのステージです!!』

36話 

今日は待ちに待った文化祭
前回に続いて無事に本番を迎えた明堂学園

つぼみとえりかは自分たちのクラスのお手伝い
36話
なにこのドジッ子メイド。しかも髪型ブロッサムだし
でもいいよ。ドジッ子つぼみ、かわいいよ
最近積極的になって淋しかったのでうれしい

36話
生徒会長、完全に男になってる

シメの一個前の軽音楽部では女の子と口論していた
痴話喧嘩かと思いきや、彼女たち歌に自身がないという理由で辞退したいらしい
36話
そりゃあ、こんなステレオタイプなメンバーじゃ自信なくなるな

36話
ださすぎる
コブラージャさんの美的センスを疑ってしまう

時間がないのでファッション部と軽音部がコラボした
36話36話
36話36話
ああ、もうすぐ映画始まるんだな
曲は「HEART GOES ON」。放課後ティータイムもびっくりのクオリティ
ここの中学校、逸材だらけじゃん。すごい

36話36話
観客の頑張り具合が半端じゃない、てか観客いすぎ
絶対編集さんがつくってるんだよ。そうに違いない

36話36話
ご存知のようだけどこの女の子たちは工藤真由さんと池田彩さん
なんだ、高槻さんじゃなかったんだ(えー

36話
舞台は大成功

それにしても今日は昨日夜遅くまでPC使ってたから眠い
感想・・・のようなものになってしまった
次は絶対早く寝て早く起きて感想かくぞ・・・って来週はサンクリがある

次週、「強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!」にご期待ください
あなたは一体誰なの?
36話


バタッ(倒れる音
10:24  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/925-7ba1fbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
