2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.15(Fri)

TVブロス

明日は土曜日だー。わーい
週二日制も楽じゃないぜ

暴走気味なTV雑誌「TVブロス」が今度はプリキュアに手を出したようだ
三十路さんのブログにて紹介されてたので
おねがいランキングを蹴って急いでコンビニへ

折角なので2冊購入。表紙を切り取って部屋に飾ります
TVブロス
書き下ろし
この雑誌らしくえりかが媚びてるように見える。えりかたんぺろぺろ(キモ
タイトル左上に「田原総一郎の遺言」のタイトルがあって、しかもこの表紙に合うようなポップなデザインでギャップを感じた。流石TVブロス、プリキュアにも容赦ないね

ルビもふられてないし子供には難しそう。それがいいけどね
あ、でも親御さんが買って一緒に読んでそうな予感

特集
TVブロスTVブロス
映画の告知も兼ねてこれまでのプリキュアの制服を紹介しちゃうよ

しかしラブプラスのように見開きがポスターじゃなかった

オードリーにラブプラスにプリキュアと一体どこまで暴走するのかこの雑誌
表紙がオードリーのときは「ウェブはバカと暇人のもの」のようなことかかれてたね
あのときはグサリときたけど考えてみればそうだよなぁ

関係ないが私がTVブロスを知ったのはパルモさんのブログ
今も昔もかわらないなと思いました
20:36  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/923-7db5c529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
