2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.11(Mon)

バンダイ)S.H.Figuarts・フレッシュプリキュア!・キュアパッション

キュアパッション

このパッションさんもねんどろ唯と同じく池袋で購入
キュアパッションキュアパッション
ヲタたちが真剣に見比べていました。彼ら曰く原作は知らないだそうです(ばかな

顔パーツは全3種。口閉じてる表情の区別がつかねぇ
キュアパッションキュアパッションキュアパッション
もしかしたら同じパーツで2枚いっちゃってるかもしれない(えー

イース様と遊ぶと楽しさ2倍
キュアパッションキュアパッション
キュアパッションキュアパッション
パッションの膝がスカートのせいで完全に曲げられないので
やむをえず自分の手でイース様を踏んづけます(かっこ悪い&恥ずかしい

「あのミルキィさんは奇跡なのか」と思うくらい出来がいまいちだったパッションさん
今年の12月発売される無印のも明らか劣化してた
白いほうやけにぶさいくになってた。あの状態で発売する気なのかorz
バンダイさーん、もーちょっと美少女にも力いれよーよ(超嫌味

折角なので全員集合させてみた
フレッシュプリキュア!
「フレッシュプリキュア!」

フレッシュプリキュア!
パッション:「私には隠された過去があった…」
20:53  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレも買いましたが、箱がやけに厚いなぁと思ったらスカートの
分だったんですね。

「ハートキャッチ」のブロッサム&マリンも1月に発売されますね。

先日アキバのUDXにて行われた“魂ネイション2010”で試作品を見ましたが期待できますね。
紙粘土 | 2010年10月11日(月) 21:00 | URL | コメント編集

もうバンダイの市販品に期待するのはやめよう。
サンプル詐欺もはなはだしいですから。
現物を見てから買えれば一番なんですけどね、ネット限定とかだとそうはいかないから困ります。

 キュアドールのムーンライト様があまりに酷い出来だったのビックリしました。
砂糖小野路 | 2010年10月13日(水) 20:32 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

ええ?箱が厚いのですか?
それは知らなかった。細かいです
一応調べたいのですが箱は現在クローゼットの奥深く眠ってるので
いつか、いつか調べます

>期待できますね
そうですか?でもあのままかわいいお顔で発売してくれたら期待しますね
「ふたりは~」は絶望しましたけど
夏りんご | 2010年10月16日(土) 22:45 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

キュアドールのムーンライトさんはネットではなかなか良かったのですが
予約して待ってるときおもちゃ屋さんで見て心配してたら
案の定「彼女ってこんなに目でかかったっけ?」な出来でした

>現物
私もそうしたいのですが、どうしても安くなってるネットのほうに行ってしまう
約500円の差が私のやる気を失ってくれます。ネットというのは
夏りんご | 2010年10月16日(土) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/922-909d77f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
