2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.10(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第35話『ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!』

35話れびゅ
学生の性癖があらわれるイベント、学園祭のはじまりです
学園祭って言ったら友情が芽生え、恋が芽生えなんですが

ファッション部はそんな暇ありませんでした
部長のえりか、ゆりさんの服を作成中
毎度のことながら仕上がりが中学生並みじゃなくてすごいと思う

一方、つぼみはゆりさんを見つけるため校内を捜索中
これは久しぶりな番くんとかなえさん。未だにプリキュアに憧れるのであった
35話れびゅ
何故えりかを呼ばないのか。急いでることを察知してたらそれでいいけど

35話れびゅ35話れびゅ
お手伝いのため書類を滅茶苦茶にするポプリを叱らないいつき、素敵だ
本当は学園祭を楽しみたいいつき。すごいはりきってます
35話れびゅ35話れびゅ
看板も自分のおじいちゃんを使って・・・できませんでした
35話れびゅ
番くん、いつの間に・・・

35話れびゅ
クモジャキーだっていいじゃないか
杉山くんちょっと言いすぎなのでは

プリキュア催促する2人。肝心のプリキュアは完全に拘束状態で変身できず
クモジャキー喜ぶ間もなくムーンライト出現

35話れびゅ35話れびゅ
35話れびゅ35話れびゅ
かっこいいー。お説教もあとの3人より深く感じる
流石高校生プリキュア。強いので一人でデザトリアンを退治した

35話れびゅ
ゆりさんが早く帰る理由は、えりかが作った服に合う靴を探しに行ってたからだ
何ならみんなにそのこと話せばいい話なのに
案外シャイなゆりさんにギャップを感じてお話はここまで

次週、「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」にご期待ください
これは良い最終回(嘘
いよいよファッションショー開催。無事に成功するのか
35話れびゅ
あら、かわいい(えー
10:04  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ、番君、同人作ってr
看板にモロプリキュア描いてたけど、どうなんでしょう・・・

ゆりさんいいよゆりさん。
皆、ムーンライトさんのことを知ってたんでしょうかね?
何か知らないっぽく見えました。個人的には。

こっそり部室で着替えてたゆりさん萌え。

乱文コメ失礼!
ひよりん | 2010年10月10日(日) 12:12 | URL | コメント編集

>ひよりんさん

こんにちは

「こらこら中学生で同人誌はだめじゃろ」ってつっこみたくなりますね
プリキュアは変身してるところさえ見られなければ大丈夫じゃないですか?
みんなプリキュア超催促してましたし(笑

>ゆりさん
これまでにかっこいいプリキュアはいたのかっていう程かっこよかったです
そして変身前はシャイでかわいい。このギャップがたまりませんね

>知らない
「銀色のプリキュア」って言ってたから知らなかったのでは
私は紫色のプリキュアだと思ってて2つの意味で驚きました
夏りんご | 2010年10月10日(日) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/918-76ea875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
