2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.03(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第34話『すごいパワーです!キュアムーンライト!!』

34話れびゅ
うう、私がこころの種排出してどうすんのよ
昨日の晩ドリエル飲んだのが間違いだったー

今回で「辛気臭い」を吹き飛ばしたゆりさん
若干消化不良だったけどキュアムーンライトになれたから結果オーライ

34話れびゅ
コッペ様にゾッコンなのはこれのせい
コッペ様って意外なところでかっこいいと思う
あっ、えりかがこちらを睨んでる・・・

予想以上に凄まじい戦い。ダークの言葉が深くて一瞬ほろっとした
34話れびゅ
キュアムーンライトに破られ果てるダークプリキュア
ああ、だから言ったのに。ダークさん登場回数が増えるたびに弱くなってる
キッズアニメの悪役は主役以上に無茶なことするからいけなんだ

ダークプリキュアの気絶で戦いを中断され
いまいち納得いかないムーンライトはここぞとばかり雑魚キャラをうちのめす
34話れびゅ34話れびゅ
これは怖い「堪忍袋の緒が切れた」高校生

どうでもいいけど有名な方の「いしだあきら」って3人もいるのね
34話れびゅ
漢字は違うけど。私的にノンスタの「いしだあきら」を真っ先に思い出す

スリーサイズを見事に当てられるゆりさん萌え
34話れびゅ34話れびゅ
前々から思ってたけどえりかって「みつどもえ」のふたばと同じニオイがするね

次週、「ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」にご期待ください
大事なことは終わり来週は学生たちがwktkする学園祭編がはじまります
いつきさんも本領発揮します

34話れびゅ
(えー
09:36  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/913-68b515f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
