2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.02(Sat)

今週観たアニメ+\(^o^)/

先日は少々病んでる文章を投稿して申し訳ないです
不快感出たでしょ?これをウリにしてますので苦情は一切受け付けませんよー(挑発

うん、見事に落ちました\(^o^)/

~けいおん!!~
卒業写真をめぐって殴りこみをするお話
どうやら唯ちゃんはぱっつん姿は好まないようで

大したことじゃなくても本気で泣いてしまう梓かわいい
純ちゃんと憂ちゃんと一緒にライブをするようだ
山中先生はちゃんと見てるな

これでけいおんは全て終わった
・・・と思いきや

まさかの映画化
売れるとすぐコレだ。詳細希ガス(えー

~みつどもえ~
みっちゃんを思う丸井家が優しい
んで佐藤はどう断ったのか知りたい

最終回だからって警察張り切りすぎだろ
お父さん、外出るたびに職質されてかわいそう

~世紀末オカルト学院#12/13~
いきなりファンタジーな展開
美風さんが女の本性現してなかなかいい役だった

ノストラダムスの鍵は実は文明だった
詳しく言うと現在の文明と過去の文明が同じ時間・場所にいると
情報が読み取れなくて爆発してしまうらしい…えーい難しい!!

爆発じゃなくて何かが空から舞い降りてきた。宇宙人だー
文明、マヤに男の強さを見せ付ける

2012年、平穏無事な街になってお話は終わる

・・・マヤと文明結婚してるし。まさにマヤ文明

「これからどうしよ」なんて思ってるより
今が楽しければそれでいいじゃん
14:41  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/912-8fd0bbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
