2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.29(Wed)

芸人雑誌×2

最近NON STYLEのDVDばかりみててオードリーからどんどん遠のいていく気がする
芸風的な意味で

特に石田氏のキャラがちゃんと特徴とってはっきりしてるのでとても面白いです
あとメンヘラなところも(えー

~お笑い男子校~
裏表紙が雨のせいでぐしゃぐしゃにーーー
店員さん小さい袋で入れたから解決法がない結果この有様に
てか毎回本屋で目的のもの購入するときって決まって雨なんだよね、呪われてるのかな私
お笑い男子校お笑い男子校
付録はステッカーとタンブラー用台紙。これを人様の前に晒せと
アイドルならともかく笑いを商売にしてる人の写真下げていく女の子みたことあ…った

秋なのでイベントもりだくさんなのでみんなはりきってます
お笑い男子校お笑い男子校
石田氏がしっくりあってる。幽霊ネタやってたからね
お笑い男子校
白井氏の髪型が何か違う気がする。この前のブログで「散髪した」辺り撮影したのかな

今回の男子校もいろんな意味で破壊しててなかなか良かった

~お笑いTVLIFE~
てれびらいふ
こっちはコスプレとかしてなくて少々健康気味でいい

フィギュア集め(余計な妄想をしてしまった
てれびらいふてれびらいふ
てれびらいふてれびらいふ
オードリーとかチーモンチョーチュウとかしずるとかいろいろ豊富でした
記事はまだ読んでないけど
13:36  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/910-04c3e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
