2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.26(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第33話『キュアムーンライトついに復活ですっ!!』

33話れびゅ
初めて地デジでプリキュア見た。はーwkwkする
地デジで見るゆりさんが一段と美しい

んでそのあと完璧に見られるようにいろんなことして
チューナー如きで疲れてしまった。工事の人たちはすごいなぁ

閑話休題
でもマジで疲れたから感想は簡潔にまとめるね
てかこれからはこれでいくか(えー

33話れびゅ33話れびゅ
ゆりさんのこころの花が完全にしおれてる
シルエットが美しい、地デジにして正解だった
33話れびゅ
というのは相方・コロンが死んでしまったからである
死に方が酷。あとで復活するけどな
それにしてもコロンって名前はかわいいくせして
容姿と声がかっこいい。流石はムーンライトの相方

33話れびゅ33話れびゅ
事実を知った3人はゆりさんの元へと向かう
気分家さんなえりかは素直でかわいい
それを素直に受け止めるゆりさんもまた美しい
地デジにして正解だった

33話れびゅ33話れびゅ
気配を感じたダークプリキュア
ああ、またレベルを下げる真似をして
あーあ、知らないもんねー(わはは

33話れびゅ33話れびゅ
こころの大樹にて、コロンの霊魂と出会う
ダークさんって霊感強いほうだったのね(そんなわけない

勇気と躊躇いが入り混じってるゆりさんのこころ
VSダークプリキュアに苦戦してる3人を見て
勇気が勝ち初・高校生プリキュアの復活となるのです

33話れびゅ33話れびゅ
流石ムーンライト、やたら販促しないところがらしい
ココロポットで変身するゆりさん、地デジにして正解だった

ところで彼女はもうめがねはしないのかな


次週、「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」にご期待ください
え?何、このダークプリキュア死亡フラグは
33話れびゅ
地デジにして正解だった・・・・・・・かな?
21:31  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/907-56622ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
