2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.25(Sat)

今週観たアニメ

~けいおん!!~
最終回のあとに単行本に載らなかったお話を全2話流すようだ
お金があるとすぐコレだ。あ、決してこじつけじゃないよ

部員募集用のビデオの内容をどうするかのお話

みんな無理しすぎ。もっと普通にいこうよ
梓が死体役・・・これはいいかも(ひでぇ

ケーキ食べたり大福食べたり
それムギちゃんがいるからできることでしょうに
梓ができるわけがない(えー

ごくごく一般的なビデオが完成
さわこ先生は衣装だけでなく編集にも長けてる

にゃん

~みつどもえ~
宮下さんの努力、私は認めるよ

てか6-3の連中はどんだけバカなんだよ
この中で絶対いいとこに就きそうなのは佐藤くんだけだと思う
あっでも変態か(そんなわけねぇだろ

~世紀末オカルト学院#11~
なぜ突然現実離れすると批判がくるんだろう(本編見て感想みて
別にいいじゃないか、最終回近いし期待度が高くなるし
私は好きだよ。「ああ、もうすぐ終わるんだな・・・」のような切なさ

マヤの死は美風から逃れるためにやった工作だったけど
警察がこれが工作だったことに気づいてない。時代を感じるな

~あにゃまる探偵キルミンずぅ~
今回で最終回だったようだけど展開が特別大きくなるわけでなく
メインは御子神三姉妹じゃなくカノンちゃんだったり
「最終回だぁっっっ」って感がなかった。平和で平和で終わった

ケンくんがカノンちゃんと別れる際贈呈したコロッケを見て
明日の昼はコロッケにしようと決めた私であった

サテライト様がキッズアニメに挑戦したようですが
果たしてこれは成功したとでも思えるのか
プリキュアのように販促物も出すわけでなく
大友向けのグッズがさりげなく出回ったりして
向こうもこれ前提で挑戦したに違いない。絶対そうだ

「キッズアニメ・・・と見せかけて大人メインでいこう」みたいな
22:59  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/906-1f93d4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
