2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.23(Thu)

Max Factory)figma・SE・きらら・河村優

祝日、雨の日、給料日前
ありゃータイミング惜しいね。今日あたり電話が来ればいいけど(独り言

フォルダに残ってるファイルを消費すっそ
河村優
だいぶ前に届いた優ちゃん
「SE・きらら」は無料で遊べるエロゲーで一度プレイしてみたのですが
セーブがきかない、エロスが感じられないという個人的な理由でDドライブの中に放置してます
今回購入した目的は「予約時点で売り切れ」という理由です。でも転売はしないよ(断言

(※クリックで拡大
河村優河村優
毎回思うのだが何故ギャルゲの制服はこんなに派手なのだろうか
下手したら冠婚葬祭で主役より目立ちそう

表情パーツは全3種
河村優河村優河村優

こやつの得意なことなのかお料理道具の小物が豊富でした
河村優河村優
河村優

ん、まだ続きがあるぞ…

【More・・・】

河村優
包丁パーツでカツアゲごっこ。怯える澪ちゃん、かわいい
澪:「お金なんて持ってません」

たいへんだ!
河村優
澪:「ひぃぃぃぃぃーーー」

ガッ!
優:「誰だ!!」
河村優河村優

キュアピーチ光臨やー
河村優
桃キュア:「プリキュアレジェンド・キュアピーチだよ!
人の命を無意味な理由で消すなんて絶対に許さない!」

優:「おうおう桃の分際で黄色い髪のくせに生意気な」
河村優
矛先がピーチに向けられた。ピーチ危うし!!



なーんて、女の子を殺そうとするなんて
いくらなんでもこのブログはそんなことやりませんよ
河村優
ピーチロッドでかきかきまぜまぜ~
何が出来上がるんだろうなぁ、楽しみー☆


澪:「私ニンジン食べられない」
河村優



\(^o^)/
10:56  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/902-dc2d1c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
