2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.19(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第32話『イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!』

まさかの最終回?
32話れびゅ32話れびゅ
ってばあさんの夢かよ(ちょっと期待してたので残念

今回の取得物はコレ。ハートキャッチミラージュ
32話れびゅ
かつてキュアフラワーが所持していたブツ
現在はプリキュアパレスにて保管されている

おばあちゃんの反対を押し切りプリキュアパレスに向かいます
妖精の糞こころの種需要あるなー

プリキュアに変身したとたん月影さんの愚痴がとんでくる
ゆりさんも大変だったけど彼女たちに変なプレッシャーかけてるよ

VS薫子さん
これ本物?そうじゃなくても信頼のある人と戦うなんてできない
それに明日は敬老の日。考えた人は介護に何かあったに違いない(えー
純真なつぼみにはできないかと思った薫子さん、絶望イケメンを繰り出した

「戦ってみせます!!」
おいおいイケメンだったらいいのかよ
つっこみむなしく戦い始めるのであった
32話れびゅ32話れびゅ
32話れびゅ32話れびゅ
どかばきどかばき
「はぁぁぁぁ~~~~~」
32話れびゅ
アーーーッッ成長したな」
頂点に達したイケメン。つぼみを待ってたものは
なんとコッペ様。つぼみの恋虚しく散ってしまうのであった
あー今日は画像つかっちゃえば文体なんていらないから楽だったな

クエストクリア
32話れびゅ
プリキュアパレスをてにいれた!

戦いをずっと見てたゆりさん、こう思ってたに違いない
32話れびゅ
「ガキのくせによくやるじゃねーか」

次週、「キュアムーンライトついに復活ですっ!!」にご期待ください
ずっとゆりさんの変身シーン
彼女の堪忍袋が限界まで縛られてた感がある
32話れびゅ32話れびゅ
32話れびゅ32話れびゅ
32話れびゅ32話れびゅ
「月光に冴える一輪の花!キュアムーンライト」
最高齢のプリキュア。変身シーンがいろっぽい
32話れびゅ
これって一応「プリティでキュアキュア」なんだよね…(深読禁止
14:47  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/896-a4249459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
