2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.18(Sat)

今週観たアニメ

~けいおん!!~

卒業式、先輩たちは花をもらい先生に隠し事をしながら卒業式に参加
微妙にばれてたけど喜んでもらえたなら結果オーライ

次々に帰ってしまう3年生たちが心悲しいね
「バイバイ」がいつもより何倍か重くなってしまう

けいおん
もうすぐいなくなってしまう先輩に涙するあずにゃんに
先輩たちからの音楽のプレゼント。へたくそとは失礼な
でもこれも悲しさを紛らわすために言ったのかな。ツンデレだな

さわちゃんと和ちゃんに曲をきかすところで
けいおん!!これにておしまい

・・・とと、来月もある
原作にもなかった3年生のあずにゃん
そういえば純と憂も軽音部に入部したんだっけ

~みつどもえ~
シェイプベルトの通販番組
放送局が放送局だから全然違和感なかったよ

杉崎に「死ね」と叫んでも本当に死んだら悲しんでしまうみっちゃん、やさしい
丸井家の長女なんだなと思った。俗に言うツンデレってやつだね

~世紀末オカルト学院#9~
女の子の幽霊の父親を探す動機が不純なマヤさん
やっぱり自分と似てることがあるとほっとけないんだね

それで何になるのって話(ひでぇ
でも女の子かわいい。小学一年生かぁ・・・いいねぇ

~あにゃまる探偵キルミンずぅ~
ミジンコになってものんきなパパ
あんたが一番幸せ者だよ

サテライト様が本領発揮してしまった
カノンちゃんのおじいさま、マジ怖い。でっかいコウモリー

「一体何が正しいの…」
カノンちゃんのこの言葉にグサリときたのは内緒だぞ
15:10  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/894-0e3cb2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
