2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.16(Thu)

今月購入した(する)書籍&CD

オードリー、伝説の“自宅ライブ”を限定再現 ファン10人とレア交流へ
小声トーク復活。勿論10名迄
昔と今の倍率が知りたいのが事実。差が激しいだろうな
10名といっても執着心あるファンははずれてもいきそうな気がする。む○み荘に

小声トークは今月24日発売。応募目的で複数買いしたらおしおきよ(えー

さて本繋がりということで今月入って購入した本紹介するね
漫画本×2
コミック版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2巻
「魔法戦記リリカルなのはForce」2巻
実は10日前に購入しておきながら「なのは」はほとんど読んでないのが事実
主人公が男だからなー、でも一応購入する。なんて衝動買い
「俺の妹」は大体原作1巻の最後あたりからはじまってます
コミック版だからこそ高坂家の親父さんの迫力が伺える、怖い
みつどもえみつどもえ
「みつどもえ」10巻
ストレートパーマかけた杉崎がかわいい。ほんと、呪いの人形みたいでかわいい
帯にかかれてるアニメ2期ってほんとかいな。エイプリルフールはとっくに過ぎたし…
花粉少女けいおんCD
いまさっき届いた「花粉少女注意報!」2巻と
けいおんのCD「ごはんはおかず」
1巻以上にすごいエロエロっぷり。花粉少女たちが日本を侵略しとる…恐ろしいんだかいいんだか
北海道はフタナリなのね。高学歴作家だからこそなせるネタ。OVAもあるけどぜってーみねー(えー
けいおん。ごはんはおかずって貧乏人をばかにしてるみたい。狙ってないよね、勿論
CPの「U&I」はなかなかいい曲だった。曲からして軽音部は成長したなと思った
17:51  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/893-ca0d2a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
