2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.12(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第31話『悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした・・・』

31話れびゅ
任務失敗して会社に戻るサソリーナ
お花にうっとりしてる。なんていろっぽい
これは5人目のプリキュア登場か、と思いきや
31話れびゅ
デューン博士から「ダークブレスレット」なぞもらったから
サソリーナさんの乙女心が一気になくなってしまった
やっぱりオバサンでプリキュアは無理あったか
でもお花持って何かをおもってる彼女はかわいい

高校生ならまだ許されるけど。前はこういうのなかったよね
周囲が学校行事でわいわいいってるのに対し
相変わらず月影さんはプリキュア解雇におちこみまくってる
雰囲気からしてクラスにひとりはいた休み時間寝たふりしてた子
私のとこは3人いたけど(関係ない話

月影さんて秀才だったのね、学年トップって化け物じゃん
1位ってそりゃ元々高校生のふりしてるからね
って高校生の問題って簡単じゃないからね、甘く見ないでよ

いつも2位の才谷くんが月影さんに殴りこみ
ここの学校ってPC持込OKなんだ、羨ましい。持ってないけど

月影さんにも妖精がいたらしい。今はいないけど
てか元がプリキュアでもいるんだね、妖精
31話れびゅ31話れびゅ
それを聴いて自己投影するつぼみ。感じすぎ

デザトリアン化された才谷くんを助けるために立ち向かうプリキュア
「なんで早く来ねーんだ」またもや小姑さんの嫌味がつきささる
それでも動じないプリキュアメンバー、立派です。強い心だ

ダークブレスレットでデザトリアン強化
どんどんこころの花を蝕まれていく。完全に腐ったらどうなるんだろ、これ
「これは・・・いける」と思ったら今朝道場でやった練習で3人で力あわせ撃退
てかおいこら妖精、「プリキュアはぼくたちが守る」って
自分らが月影さんより人気だからって調子乗んじゃねぇ。うどんの出汁にすっそ


元に戻っても憎たらしい才谷くん
あとで「なんで助けたんだろ」と思ってなきゃいいけど
いやあれはサソリーナに「負け犬」と言われてカッとやっただけだと、あれは

次週、「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!」にご期待ください
一足おそく新たな技をくりだすプリキュア。あの鏡台がヒント
ていうか私はあのダークブレスレットがほしい。人の幸せヤだから(えー

イケメン、つぼみのおじいちゃん(?)と戦うんだ。何て恩知らず
しかもその翌日が敬老の日。偽者だったらいいけど
22:10  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/890-3d708667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
