2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.05(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第30話『ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!』

28話れびゅ
2学期が始まりキタナイ大人たちにこき使われまくってたプリキュアメンバー
これで一段落かと思いきやポプリ、この妖精「学校に行くな」と我侭ぬかしおる
私にもいわれたい。仕事休むきっかけが作れるから(えー
「めっ」で完全に堪忍袋の緒が切れたポプリ、家出しちゃった

28話れびゅ28話れびゅ
この女の子、夏休みどこも連れてもらえなかった理由で家出してきた
名前ははるかという。中の人は有名ナレーター、道理でどこかきいた名前だと思った
なぜこの方が幼女役に抜擢されたのか・・・違和感ありまくり
てか一般人には妖精のことばらしちゃいけないじゃん。子供完全になめられてる

一緒に家出してきた同士で公園を家にしようとしていた
ホームレス中学生ならぬホームレス幼稚園児
なにこのエロ漫画みたいなタイトル。警察は何やってるんだ

しかも鉄棒を物干し竿にする計画まで立ててる
完全に浮浪者だよ。悪い遊びだ、めっ

ゆりさんあんたもか、子供かわいそすぎる
説得して親元に連れて行こうとするゆり
しかしこのガキども断固反対する
プリキュア謹慎なうえに一回り小さな子にあーだこーだ言われて
ゆりさんは大変です。疲れたなう

なんだ、おかーさんちゃんとはるかちゃんのこと心配してるじゃないか
嫌われてないことを確認してるときに敵さんが乱入
希望ヶ花市の住人はおちおちしてられないのがかわいそうです

28話れびゅ28話れびゅ
ポプリ超活躍、後ろにいるゆりさんの本音はどんなのだったかな
いつきの接し方がヒント。マジ嫌味にきこえるのは気のせいですか

はるかちゃんもポプリも最後はにっこりでお話はここまで
途中から出演してたゆりさん、いよいよアレか?ムーンライトか


次週、「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした・・・」にご期待ください
やっぱりーーーー、何かあると思った
ってぇ、サソリーナ弄ばれてますけど、重いよ
次週はお子様にはちと難しいかもしれない。分からなかったら私に聞きなさい
え?おまえがやるといらん情報まで流すから聞かない

へえっへっへぇー分かってるじゃないのおおおぉぉ
18:46  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/883-b3d972d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
