2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.29(Sun)

ハートキャッチプリキュア!おしゃれガーデン

先日の記述どおり、村上雅貴氏と一緒に行ってきました

完全アウェイ状況になってしまうプリキュアイベント
同じ類の方がいてもしかしたら心おきなく楽しんだのはこれが始めてかも
他にも大きなお友達らしき人がいました。やっぱみんなも抑え切れなかったんでしょう

出てすぐ左側にハトプリの等身大フィギュアが設置されてました
おしゃれガーデンおしゃれガーデン
サンシャインのおヘソがえろかったけどマリンのぴっちりコスチュームにはやや劣る
マリンマジで小学生体型。脱がしてみたくなってきた

歴代のプリキュアたちの等身大フィギュア
おしゃれガーデンおしゃれガーデン
おしゃれガーデンおしゃれガーデン
初代からみると段々つくりが改善されてるのがよくわかる
おしゃれガーデンおしゃれガーデン
おしゃれガーデン
SSだけがらんとしていて哀しかった
女の子が白キュアさんにちょっかいだしまくってました
子供って残酷だななぜ上までめくらない

私たちが着いた頃には丁度1回目のショーが終わったところで握手会が催されてました
折角なので私も握手会に参加しました

おしゃれガーデンおしゃれガーデン
ちょ、左。握手通り越しちゃった。どさくさにまぎれてサンシャインの唇を奪ってやった
サンシャインは積極的だなぁ、マリンにもハグしました。機嫌めちゃくちゃ良かった

丁度良く握手会がおわり2回目のショーの準備がはじまった
おしゃれガーデンおしゃれガーデン
おしゃれガーデン
キュアマリン、キュアブロッサム、俺の彼女キュアサンシャイン
普段のショーは敵が来るけどおしゃれガーデンだから敵を来場させないような特殊な力を放ってるのかプリキュア以外誰も登場しませんでした。お子様たちが安心してショーに参加してました
敵がいないのでお友達と一緒にダンスしてました(小さい子限定

ショーも終わり目的は果たしたので人が溜まっているところに行ってみた
流石にボールプールなど公共遊具には入れなかったけど
あちこちに等身大(?)のポップがあったので記念撮影しました
おしゃれガーデンおしゃれガーデン
えりかの彼氏コッペ様。オーラがオーラなもので誰一人近寄ってこなかった

あら、こんなところにもえりか様が
おしゃれガーデン
どこまでもファッションバカな奴だ

おみやげコーナー。テレビ朝日限定のグッズもあってよかったです
今秋登場するスイングが先行発売されてたが既になくなってた
おしゃれガーデンサンシャインシティ
以前のに対し今回のサインの文字がやけにあっさりしている。余裕で書いた証拠だ
おしゃれガーデンをあとはサンシャインシティ水族館にも行ってきました
それは後ほどまとめます。はー、サンシャインとの白昼キッスには萌えたなぁ

村上さん、誘ってくれてありがとうございます!
スポンサーサイト
12:54  |  プリキュア・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/874-8a55a3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
