2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.22(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第26話『サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題はおわりません!!』

26話れびゅ

いきなりだが本当にデザトリアン化されてしまった子供たち
今回の敵は言うまでもないが夏休みの友…所謂宿題
メインターゲットにはこの辛さがわからないけど大丈夫かな
いや、そこは大友がサポートするぜ
デザトリアン化させたコブラージャさんはご満悦

一方、夏休みの宿題をやってないえりか
まんま、就職前の私だ(えー
夏休みをきっかけに高校退学した子を思い出した
26話れびゅ26話れびゅ
性格が表に出たのかアホ毛が出てる
図書館へ行って周囲から冷ややかな目で見られる
えりかの廃人からの脱出に失敗する優等生2人
デザトリアンをこの2人になげつけてほしかったなと思った瞬間である

コブラージャは普段自分磨きばっかしてるからアホなのか
まずはえりか様からデザトリアンにすればいいじゃん
そのままにすればいいものをプリキュアに見せたがるんだから
まともに義務教育を受けてない人ってかわいそうだなと思った

デザトリアンは時々本気でつっかかってくるから憎めない
小さいデザトリアンはあれか、苦手分野のみか(確信
「宿題を出す学校を潰そう」、事が大きくなっていく
宿題は嫌だけど学校を潰されるのはもっと嫌なマリン
今までどっちの味方につけようか迷ってたけど話がついたようだ

26話れびゅ26話れびゅ
おでこパンチ、頭突きってつっこまないで
マリンのおでこつるつるしてかわいい

26話れびゅ26話れびゅ
あんなにいたデザトリアン、え、たったこれだけ?
宿題をさぼる子供たちは先生のもとに行ったとさ
コフレのこころの種排出がハンパない
いい肛門科知ってるからもし何かあったらいきなさい

えりかも小学生に負けじと宿題に励む
脱・廃人、休み明けみんなと会えるその日まで
「千里の道も一歩から」つぼみの言葉に説得力ある
ていうか数学だけはねぇ私も夏休みの最後までやってたよ
塾の講師に手伝わせられながら。中学3年の思い出

次週、「夏、ラストスパート!私のドレスできました!!」にご期待ください
みんなが応募してくれたドレスが発表されるって
興味ねぇー。そんなことより学校始まったんだな
18:31  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/865-258c2077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
